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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • 足回りリフレッシュ

    今回はスダビリンクとスタビブッシュを交換。 まずはスタビブッシュ交換します。ブラケットのナットは15mmでした。左右で4本中3本はボルトに変わってました! んてわスダビリンクの交換に入るのですが工具がなくてこまってたらお助けマンが偶然登場( ´ ▽ ` )ノ 工具を貸して貰い続行。 ちなみにスダ ...

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    2016年5月2日 18:03 lonenさん
  • スタビエンドリンク交換

    ハンドルを切ると足周りから異音がする不具合にて、ボールジョイント交換後も異音が無くならない為に下回りを点検していたところ、このスタビエンドリンクのブッシュが気になりました。 青い色が綺麗な部分があるかと思いますがここがズレて音が出てる?? でもハンドルを切った時にこのスタビエンドリンクも動くの ...

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    2021年10月6日 15:42 Mr.T.さん
  • カヤバGASショック

    アストロ(サファリ?)を 頂いた時はリアが フワ~ンフワ~ンでした。 新品ガスショックを四本、オークションで たしか12000円? 購入したので とりあえず、リアのみ 交換したのは、一年位前。 さぁ~ 暇なので、 フロントショックを。 うちのスタクラしゃんは 2WDなので、ショック上側は、 ...

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    2011年2月28日 01:14 ぼっこれさん
  • リヤスウェイバー取付

    全体の写真を撮り忘れました。 取り付け後の画像です。 コーナーリング抜群です! 加工無し 取付画像 ボルト固定

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    2024年3月13日 14:57 ミッキー!さん
  • タイロッド&ドラックリンク交換

    ボールジョイントを交換した際にタイロッドとドラックリンクのガタを指摘されたので交換しました。 交換後はハンドルの遊びが減ったのが実感出来ました! 走行距離115,934km

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    2016年3月3日 23:00 TAKASHI☆☆☆さん
  • ラバーコイルブースター

    シャックルにてリア側の車高を上げた分、フロントが下がり過ぎている気がしたので、数年前に装着していたラバーコイルブースターを装着する コイルの下側に取付 車高はほとんど変わらないけど、タイヤを新品にした時のような柔らかい乗り心地になったので良しとする

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    2015年4月30日 08:49 ktuluさん
  • 串だんご交換

    先日のフロントショック交換時に 気になった 串だんごの潰れ ほな、手配し真っ赤(まっか)っと 赤いエナジー製をチョイス ローダウン車なので純正長ではありません 何かの流用で団子間のカラー等が短いです。 ほぉ~ら、潰れてるでしょ? これでも少しローダウンでも無理のない 長さに団子間を短くし ...

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    2013年8月6日 13:19 路地裏の僕さん
  • バンプストップラバー交換

    駐車場にバンプストップラバーの塊が転がっていたので交換しました。 完全になくなってますね^^; 反対側も時間の問題ですね。 バンプストップラバーですが1個5,000円と、以外と高かったです^^; 今回は両側を交換するので2セット購入です。 新旧を比べてみると一目瞭然ですね。 15ミリのナットで留 ...

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    2015年5月9日 22:47 TAKASHI☆☆☆さん
  • ストローク確保

    リアショックをビルシュタインからベルテックに戻します。 左から全長確認 ベルテック 330mmー505mm ストローク長175mm ビルシュタイン 375mmー570mm ストローク長195mm 純正 355mmー580mm ストローク長225mm ウレタンバンプラバーは、山の突起部 ...

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    2014年5月31日 12:14 いなぞうさん

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