クライスラー 300C(セダン)

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  • ステアリングのレザー張替え

    ステアリングのオールブラック化でレザー張替え 国産のソフト本皮を購入して巻き巻き手縫い込み作業 途中工程の写メはとても余裕が無くありませんm(_ _)m 何度も繰り返し糸をつめてゆく作業で指が千切れそうになりました(;TДT) でも完成した時の喜びは達成感の方が強かったかも(笑) 細かいフ ...

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    2014年7月19日 11:43 reo†Jokerさん
  • パドルシフト ステアリング配線加工編 05モデル

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    2011年8月29日 11:57 BowZさん
  • ホーンボタンの取り付け その②

    塗装が乾いたらスイッチの組み上げ。 先ほど加工した平端子を配線に取り付けしてボタンを両面テープで位置決めし、カプラーに差し込む。 端子を差し込んだだけなので抜けないように絶縁テープを巻き付けます。 あとセンターパットを戻してバッテリーのマイナス端子を取り付けして終わりです。 始めに取り付けして試 ...

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    2009年5月14日 22:26 ばんなさん
  • ホーン・ボタンの取り付け その①

    ステアリングのセンターパットにはエアバックが装備されているため、誤作動でエアバックが開かないように、バッテリーのマイナス端子を外します。 外したマイナス端子をそのままにしておくと、ケーブルが動いてボディーに触れると電気が流れて危険なんで、端子部に絶縁テープを巻いて保護をして下さい。 自分の場 ...

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    2009年5月14日 22:10 ばんなさん
  • パドルシフト ステアリング加工編 番外編③ 2点固定方法

    今回はボルト1本追加して合計2点どめです。 M3×25mmのボルトナットを使用します。 まずはパドルベースに2.8mmの穴を開けます。 M3のボルトを入れていきます。 パドルを組みます ハンドル側にも3.2mmの穴を追加します。 メインのビスどめの穴と追加ボルト用穴、配線用穴と合計3箇所に穴が ...

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    2009年4月24日 11:32 BowZさん
  • パドルシフト ステアリング加工編 番外編② 3点固定方法

    パドル3点ビス固定方法 通常はビス1点で装着しますが、サーキットなどでのハードUSEを前提に完璧に遊びをなくし完全固定する方法を完成させました。 サーキットを走るつぼ号にて初施行です。 まずはパドルをばらして内側から2mmのビス穴を開けます。 ハンドルにパドルのベースを仮装着してハンドルフレ ...

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    2009年4月13日 21:40 BowZさん
  • パドルシフト ステアリング加工編 番外編①

    パドル固定のビス穴を開けるのに、 粘土をつかって場所を特定する方法のほかに、 テンプレートであらかじめネジ穴位置をマーキングして最初に穴を開けておくのも一つの方法です。 この状態のままで最初に穴を開けます。 最初は2mmくらいからはじめて最終的には4.5mmの穴を開けます。 こうすることによって ...

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    2009年3月5日 18:10 BowZさん
  • パドルシフト ステアリング配線加工編④

    カバーを固定するビスに作成したアース用ハーネスを共締めします。 ※注意 この方法でアースが取れるのは06.07モデルです。 残念ながら05モデルはステアリングのフレームでアースが取れない世です。 05モデルの方は他の方法でアースを取る必要がございます。 このアースのカプラーをパドルからのアースの ...

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    2009年3月5日 17:49 BowZさん
  • パドルシフト ステアリング配線加工編③

    カプラーに挿入して完成 次にUP配線とDOWN配線を 改造済みの元のカプラーに挿入します。 ロックを外して挿入します。 ロックして完成 このような状態になります。 次にこれらのパーツを使ってハーネスを作成します。 エーモン工業の 細線シリーズの2極カプラーオス側と クワ型端子4φ 配線コード0 ...

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    2009年3月5日 17:31 BowZさん

クライスター 300Cに所属するモデルの整備手帳

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