ダイハツ アトレーワゴン

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • バンプラバーがくっついてる

    ケツのホイール交換しようとしたら バンプラバーがくっついてる そりゃ乗心地悪いわ! 抜いてやったぜ アッパーシートが破れてアカンので シリコンホースに突っ込んだ

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    2023年12月17日 07:58 こぺじいのさん
  • 流用スタビライザー

    ダイハツ純正流用です。 1日で仕上げたので塗装すらしてません笑笑 加工技術があれば、効果絶大です‼︎

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    2023年6月5日 07:42 きよひろ522さん
  • ラバースペーサー入れてみる

    春先に ハイゼット純正の足回りを入れて乗ってましたが、ここ最近 沈み混みとリバウンドがやたら気になりだした。 やっぱり走行距離少なくても古いショックなので 急に劣化が進んだとしても無理はありません。 そこで 一時凌ぎとして試しにラバースペーサーを入れてみた。 これ 前にテインの車高調でちょっとだけ ...

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    2022年11月14日 09:34 あとれんじゃーサドさん
  • ネオチューンお漏らし(;´д`)

    📷️は使い回しですが、実は去年の暮れに楽天プロショップのKTSでブレーキローターとブレーキラインを交換して貰った時に整備士のお兄さんに「ショックからオイルが滲んでいますよ。サンコーさんに観て貰ってください。」と言われていまして・・・ (;^_^A 観てみると📷️の状態でした(;^_^A 直ぐに ...

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    2021年4月18日 10:02 アーボウさん
  • 使えないのを使えるように

    日中はだいぶ気温が上がるようになりました☀️ 春です😊 そしてタイヤ交換の季節です。 北国は雪が溶けても路面が凍結する心配があるうちは怖くてタイヤ交換出来ません😣 ですが、もう心配無さそうです😉 ちょうどオイルとエレメントも交換時期なのでジャッキアップついでにやろうかな と。 アトレー買った ...

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    2021年3月26日 21:25 あとれんじゃーサドさん
  • バネ交換のその後②

    更に1日走っての感想。 ノーマルタイヤに比べたら乗り心地の固いスタッドレスとはいえ段差でゴツゴツし過ぎじゃね? 1度前後とも減衰1段にしたらやはりボワンボワンした印象だったので、原状はフロント4段でリアは8段に。 これ以上減衰あげるとドン❗と固くなる…ので、フロントを2段に リアを6段にしてみる ...

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    2021年1月27日 19:58 あとれんじゃーサドさん
  • バネ交換のその後

    前後のスプリング交換してからのその後でありますが、通勤かねてあちこち走っては減衰弄って現在フロントは下から4段、リアは8段まで下がっております。 16段からスタートして、バネレート下がったとはいえやはりフロント6キロはそれなりにガツンときます。 かといって減衰下げすぎるとショックがバネに負けてる感 ...

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    2021年1月26日 22:26 あとれんじゃーサドさん
  • 車高調ちょっと設定変更🔧

    今回写真はありません。 前にリアにプリロードかけたら悪くなかったのでフロントも調整シート4巻きくらい巻き上げてみました。 その分全長も4巻き巻き下げたところ…違いがイマイチわからず😅 そのまま乗ってましたが、改めて減衰弄ってみた。 今まで32段のフロントは20段リアは24段で乗ってたんですが、地 ...

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    2020年11月9日 21:50 あとれんじゃーサドさん
  • 思いつきで やってみる

    どうしてもリアの跳ねというか、走行中に常に上下に揺れる挙動が止まりません😞 構造上なのかバネが硬すぎるのか… ネットで色々調べてみますが、有効な情報は得られません😩 「ハイレートのスプリングは基本プリロードゼロ❗」 「プリロードかけすぎは突き上げが強くなる」 など わかってますよ❗ でもこれを ...

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    2020年9月21日 20:45 あとれんじゃーサドさん

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