アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - エッセ
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ステアリングセンター出し
ステアリングセンター出しです。 車検のときにサイドスリップゼロに調整してもらったんで トーはずれてないことにしてそこから左右同じだけずらしていきます。 ステアリング機構のセンターはロックtoロックだと思ってるんでそれにあわせていきます。 タイロッドの長さ(?)を左右測って同じにすればいいと ...
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2016年2月13日 23:59 べじょりーたさん -
塩ビパイプでセンター出しを行ってみました!
最近流行り?の塩ビパイプです! これを使ってボルト穴のセンター出しを行います。 内径13mm外径18mmの塩ビパイプです。 (画像はカット前ですので、長さは適当ですw) 長い方は50mmにカットして、テープを外側に巻いて径をあわせます。 ボルト側にもテープを巻かないとガタつきますね。 穴に塩ビカ ...
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2011年10月16日 15:34 とよりんさん -
フロントタイヤのフェンダーヒット対策
半日走ったらセットアップ時より10mmダウンしてた😲そんなにツライチでも無いけど、高低ある段差をハンドル切りながら降りるとシュ、シューってフェンダーに当たる😔 対策は ①ネガキャン付ける ②フェンダー引っ張る(ずらす) ③車高上げる(車高調) ④ホイールスペーサー外す(3mm) ⑤ノーマルに戻 ...
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2023年1月1日 14:05 azuyan1さん -
アライメント調整 (^-^)v
車高調の微調整と確認 (^з^)-☆ 中華製キャンバーボルト (^_^;) キャンバーボルト投入 (^_^)v 四輪共、アライメント調整器具の 取付け完了〜 (^O^)/ アライメント調整器具の取付け ♪( ´▽`) ギリギリ、入ってる? (^◇^;) アライメント調整完了 (⌒▽⌒) 前後共に、 ...
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2019年3月21日 22:18 ヒロスSさん -
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