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    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み

    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み方法 BMW ・1シリーズ/E8x系 ・3シリーズ/E9x系 ・Z4 23i/E89 ・X1/E84 上記車種すべて共通

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    2012年8月4日 14:23 LOCK音 by Craft ...さん
  • 間欠時間調整スイッチへ交換①

    コラムカバーのビス3本を 外します😙 プラスドライバーにて、サクッと 外していきます😏 カバーを分割するのが苦手😵 取り付け部が見えました✌️ 下にあるコネクターのツメを 押しながら外します☺️ 外したら、新しいワイパーレバーに 仮に差込み、確認します😊 純正ワイパーレバー本体の根元を ...

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    2020年9月20日 09:44 ヒロスSさん
  • 純正キーレス化

    今回入手したエッセ、集中ドアロックは付いていたんだけど、キーレスは無い。 んで、オクにてカプラー形状が同じ車種の、受信部とキーレスキーのセットを落札してみました。 車種は250系ミラ。 配線加工するなら、トヨタ、ダイハツ系どれでも大丈夫だと思います。 カプラーは、グローブボックス奥のヒューズボック ...

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    2017年12月25日 16:46 お師匠さんさん
  • スポーツシフトロッドに交換!

    以前から交換したかった部品 CADCARSさんのスポーツシフトロッド! 室内側はばらさなくていいかもですが ボルト2本外しました。 下回り、写真右側のナットを外します。 写真中央のロッドを固定してる棒ですが、サンダーで削って抜きました。 そのまま下に抜ける…ワケなくて(笑) 真ん中に見えるCリング ...

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    2014年3月31日 00:42 とも。さん
  • サイドブレーキノブ交換

    車に乗り込んで さて行くか…とサイドブレーキを下ろしたところ、ノブの先端がポロリ… ダイハツのディーラーでノブのみを取り寄せようとしたところ、サイドブレーキそのもののASSY交換と無慈悲な宣告が お値段¥5000overなので 泣きそうになりながら帰宅 帰宅後いろいろ調べると どうやらトヨタ車、M ...

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    2017年8月25日 16:12 ランチボックスさん
  • 間欠調整ワイパースイッチ(リア無)

    初のDIYです。ベタですが、やっぱりあると便利なので交換しました。前にMOVE(L150S)に乗ってたときも交換したことがあったので、作業はなんとなく覚えてましたが、コラムカバー外すのにちと苦戦しましたf^^ ちなみにオークションで2,480円(送料込)でGETしました♪ リアワイパー無しはレアな ...

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    2012年10月3日 08:03 エイシ@dapterさん
  • 間欠時間調整式ワイパーレバーに交換

    もう今更感しかないかもだけど、通常のワイパースイッチを簡潔調整できるタイプに交換しました。 通常の3段階プラス微調整が出来るようになります。 一番ゆっくりでもちょっと間隔早いな~とか感じる人は交換オススメ! 交換はいたって簡単なので。 必要なものはプラスドライバーだけで十分だけど、ツメを外すのに ...

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    2020年3月27日 23:57 ねこでしさん
  • 【備忘録4】間欠時間調整式ワイパーレバーへの交換

    梅雨入りしたようなので、ワイパーネタをひとつ。 もともとのワイパースイッチには間欠機能がありません。 「でもあったほうがいいなあ。」ということで... いきなり完成写真です。 関連情報URLのしろ いろさん、ありがとうございました。 参考にさせていただきました。 リアワイパーの作動スイッ ...

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    2010年6月18日 22:42 エっせっせさん
  • PWスイッチ交換

    ダイハツ車のアキレス腱(外装のクリアーハゲ、PWのスイッチ故障等)の故障。 L900、S230には泣かされ、L235はタイプの違うので大丈夫と思ってましたが、駄目だったようです。(ドライバー側) ードライバーを使った方が作業し易いと思いますが、素手でそっとカバーをめくっていきます。 コネクター部 ...

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    2017年9月9日 18:34 りくやさん
  • スポーツシフトロッド取り付け

    CAD CARS スポーツシフトロッドを取り付けました センタコンソールを外して シフト周りのボルトを取る 下側はこんなん 車体から取り外す ばらす 純正はカシメてあるので頭を飛ばす ピンを抜く 実際は固着していたので油圧ジャッキを使って圧入(?)しました。 かなり固着していて困り果てました ...

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    2018年8月4日 23:45 べじょりーたさん

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