取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - エッセ
注目のワード
-
もっと電撃を~w (イグナイトVSDで16V化♪)
マロン和尚が使用していたイグナイトVSD。 今は使っていないとのことで譲り受けました♪ 16V化することによって走りに変化が出るのは体感済みでしたので 今回取り付けることに♪ ただ、K6Aエンジンに使っていたので、 インジェクターハーネス(カプラー)が合いません。。。 インジェクター側はこんな ...
難易度
2016年5月11日 10:38 KOOL☆さん -
イリジウムパワーに交換
黄□は手で外せます。 赤〇は10㎜です。 プラグホールが深いので15㎝エクステンションバーが必要です。 交換後はアイドリングが安定しシフトノブの揺れが少なくなり、吹き上がりもスムーズで全ての回転数で向上がみられました。 燃焼効率がUPしたせいか吸気音の迫力が激減したのが唯一の欠点です。 シュゴシュ ...
難易度
2018年6月14日 13:31 ☆白ひげさん -
HIGH SPARK IGNITION COIL JAPAN ハイスパークイグニッション取り付け
今回も興味津々のパーツ取り付けです。 商品は車種別設定で3本SETで贈られてきます。 パッケージが立派だと商品の性能までよく思えてしまうのはぼうずだけでしょうか?(笑) 作業開始です。 ①まずはコイルに接続されているカプラーを外します。 (ぼうずはT.M.WORKS ダイレクトパワーハーネスキッ ...
難易度
2019年10月6日 00:26 @ぼうずさん -
ぼうずの相棒にもキノコが(^^)v 栽培ついで編
T.M.WORKS のダイレクト・パワーハーネスキット取り付けました。 このパーツもとても簡単だからぼうずにも出来ましたよ。(^^)v 使用工具もアース線取り付ける時だけです。(10のBOX) バッテリー奥のヒューズボックスの蓋を外してバックアップヒューズの位置を確認しておきます。15Aの青色 ...
難易度
2019年4月18日 23:48 @ぼうずさん -
イリジウムプラグに、交換
☆DENSO☆デンソー イリジウムタフプラグ VXUH20I に、交換しました。 効果は、少しトルクアップしたかなぁ程度! 慣れて体感ありません! 6,000rpm以上も、軽く加速します! amazonでの購入! 1,070円✖️3➡︎3,210円
難易度
2020年8月5日 06:35 tamaさんさん -
-
スパークプラグ 交換 (32268km)
新入生の紹介 ・DENSO イリジウムパワー IXUH22I 周辺の部品を外して交換。 ただそれだけ、、、 卒業生の紹介 ・DENSO イリジウムタフ VXUH22I 約30000km 大変よく頑張りました。
難易度
2012年2月18日 19:10 食パン☆まんさん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ エッセ 660 カスタム(埼玉県)
54.0万円(税込)
-
日産 デイズ 660 ハイウェイスターGターボ プロパイロット エディション(東京都)
118.2万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD ディーゼルターボ(福岡県)
217.3万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 15S ツーリング(埼玉県)
98.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!