取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - エッセ
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BRSKプラグ搭載しました。
これに替えました。 マルチスパークを目指し。 花火を遮る棒は有りません。 視界良好(笑) 上がBRSKレーシングプラグ 下はNGK.premiumRX 大体花火がうち上がる場所は同じです。 14㎜のレンチ。 プラグ用でマグネット付いてます。 アストロで800円位。 品番。 セット完了。 走って ...
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2021年2月13日 17:07 まさぴー802235さん -
スパークプラグ交換(3回目)
最近1度だけやけに掛かりが悪いと思ったら 約6万キロも使っていた。 メーカー推奨は5万キロ。 前回は7番、今回は6番。 エンジンルームに向かって左端のダイレクトイグニッションにオイルが付着していた。 ガスケットからの滲みだろうか。 どちらにせよ早めに気付いて良かった。また頃合いを見て修理依頼しよう ...
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2020年2月25日 13:46 ちゅん太さん -
ダイレクトイグニッションの交換
何度ECU再学習させても アイドリングが安定しない 低速でもたつく時がある ならダイレクトイグニッションを疑います。 今は安いサードパーティ製が沢山ありますね。 本当は純正か噂のハイスパークイグニッションコイルにしたかったんですが、高いので… 5000円ちょいのです。 KFエンジンってなん ...
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2021年1月21日 16:23 へっぽい改芋えもんさん -
素人アーシングとサンダーアップ
いきなり完成! みんカラの皆さんの見ながらつけました。 サンダーアップ取り付け前電圧12でした。。。。 取り付け後14になって一安心! 乗ってみた感想 確実にオーディオの音が良くなった アイドリング時600回転で止まってるという効果を体感しました!
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2023年7月7日 15:05 おれんじ丸エッセさん -
プラグ交換 70,536km
中古車消耗部品更新キャンペーンの一環です。 皆さんの情報を見るとこれ一択かなと。 走行距離70536kmで交換。 過去の交換履歴ですが、記録簿では平成25年の42,000km時に交換した記録があります。 しかし、車検時以外に交換した場合は記録が残らないので、それ以降の交換履歴については定かではあ ...
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2021年10月17日 20:50 _どんちゃん_さん -
スパークプラグ交換2
スパークプラグ交換の続きです。 新プラグは NGK LKR6ARX-P です。 イリジウムです。 ソケットにスパークプラグくっつけて 取り付けてきます。 取り付けます。 トルクレンチがある人はもちろん使いましょう。 自分はそんなもんないんで 手ルクレンチで http://www.ngk- ...
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2015年7月22日 23:00 べじょりーたさん -
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