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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • BRSKプラグ搭載しました。

    これに替えました。 マルチスパークを目指し。 花火を遮る棒は有りません。 視界良好(笑) 上がBRSKレーシングプラグ 下はNGK.premiumRX 大体花火がうち上がる場所は同じです。 14㎜のレンチ。 プラグ用でマグネット付いてます。 アストロで800円位。 品番。 セット完了。 走って ...

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    2021年2月13日 17:07 まさぴー802235さん
  • スパークプラグ交換(3回目)

    最近1度だけやけに掛かりが悪いと思ったら 約6万キロも使っていた。 メーカー推奨は5万キロ。 前回は7番、今回は6番。 エンジンルームに向かって左端のダイレクトイグニッションにオイルが付着していた。 ガスケットからの滲みだろうか。 どちらにせよ早めに気付いて良かった。また頃合いを見て修理依頼しよう ...

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    2020年2月25日 13:46 ちゅん太さん
  • ダイレクトイグニッションの交換

    何度ECU再学習させても アイドリングが安定しない 低速でもたつく時がある ならダイレクトイグニッションを疑います。 今は安いサードパーティ製が沢山ありますね。 本当は純正か噂のハイスパークイグニッションコイルにしたかったんですが、高いので… 5000円ちょいのです。 KFエンジンってなん ...

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    2021年1月21日 16:23 へっぽい改芋えもんさん
  • 素人アーシングとサンダーアップ

    いきなり完成! みんカラの皆さんの見ながらつけました。 サンダーアップ取り付け前電圧12でした。。。。 取り付け後14になって一安心! 乗ってみた感想 確実にオーディオの音が良くなった アイドリング時600回転で止まってるという効果を体感しました!

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    2023年7月7日 15:05 おれんじ丸エッセさん
  • プラグ交換 70,536km

    中古車消耗部品更新キャンペーンの一環です。 皆さんの情報を見るとこれ一択かなと。 走行距離70536kmで交換。 過去の交換履歴ですが、記録簿では平成25年の42,000km時に交換した記録があります。 しかし、車検時以外に交換した場合は記録が残らないので、それ以降の交換履歴については定かではあ ...

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    2021年10月17日 20:50 _どんちゃん_さん
  • スパークプラグ交換2

    スパークプラグ交換の続きです。 新プラグは NGK LKR6ARX-P です。 イリジウムです。 ソケットにスパークプラグくっつけて 取り付けてきます。 取り付けます。 トルクレンチがある人はもちろん使いましょう。 自分はそんなもんないんで 手ルクレンチで http://www.ngk- ...

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    2015年7月22日 23:00 べじょりーたさん
  • スパークプラグ交換

    中古で購入して半年、走行距離が10万kmを越えたので交換です NGKの最高級(汗) 古いプラグと新品プラグとの比較 番手は1番上げてます(古いプラグはDENSO20番、新しいプラグはNGK7番) 拡大写真 古いプラグが白い(焼け過ぎ?)

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    2017年8月2日 21:11 越勢商会のまっささん
  • 点火昇圧装置移設。

    昇圧装置のにニューボルトですがエンジンルームに設置すると高温時に通電しなくなるトラブルに見舞われたため室内に移設して冷却ファンを取り付けていました。 しかし原因は附属のヒューズホルダーが高温になると変形して接触不良を起こしていると判明したので別のヒューズホルダーに変更してエンジンルームに戻し配線 ...

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    2019年9月3日 12:54 猫好き男。さん
  • 点火強化。

    ちょっと旧型のB&MのNEWVOLTの中古を入手しました。 イグニッションコイルに掛ける電圧をノーマルの14V位から20Vか18Vを選択して掛けることによりスパークを強化し放電時間も長くなる物です。 ノーマルコイルに20Vは厳しそうなので18Vに設定しました。 推奨プラグは電極が太いタイプでハイチ ...

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    2018年6月16日 21:01 猫好き男。さん

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