取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - エッセ
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イリジウムプラグとダイレクトイグニッション交換
まずはダイレクトイグニッションのハーネスコネクターを外し ダイレクトイグニッションとイリジウムプラグを外します NGKのプレミアムRXの7番を付けます。 NGKのイリジウムMAXが付いてました メーカーの説明その1 その2 ダイレクトイグニッションを替えて取り付けしてエンジンかけて不具合が無いか確 ...
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2019年7月21日 20:15 ミラ乗りタケチャンさん -
スパークプラグ交換
納車時からアイドリング不安定気味なエッセ 、今回はスパークプラグを交換しました。 とくに変化なし!ちょっとトルクが増えたかも
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2019年7月29日 21:18 よっしー(yossy)さん -
プラグをイリジウムに交換 (*^_^*)
まずは、始めに以前購入した 工具とプラグを準備 (*^_^*) 黄色の丸印のピンを抜き取り 手前に引き、全体上に持ち 上げ、レゾネーターを取外 (^O^)/ イグニッションコイル発見〜(⌒▽⌒) 結構、汚れててビックリ (^_^;) イグニッションコイルを外し、 プラグを順番に外していくも ワゴ ...
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2015年5月24日 13:14 ヒロスSさん -
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プラグ交換
プラグを交換しました! 写真は、外したプラグになります。 汚れ具合や焼け具合から新車から1回も変えてない様子のプラグでした😅 交換後は、更け上がりも気持ち良くなったように感じました! 前よりもアイドリングでのブルブル振動も大人しくなったように思います。
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2018年11月22日 22:25 manato@MARCHさん
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