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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • ダイレクトイグニッションコイル交換

    先日プラグ交換の後、FMラジオにノイズが入るように。そして翌日にはエンジンチェックランプ点灯。 これはもうディーラーでダイアグチェックしかないとお願い。混んでいて明日まで預からせてと代車貸してくれた。 結果はイオン電流異常という項目。ダイレクトイグニッションだと思いますとのこと。しかしDでの試走 ...

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    2019年5月9日 09:43 ししふうさん
  • 点火強化。

    ちょっと旧型のB&MのNEWVOLTの中古を入手しました。 イグニッションコイルに掛ける電圧をノーマルの14V位から20Vか18Vを選択して掛けることによりスパークを強化し放電時間も長くなる物です。 ノーマルコイルに20Vは厳しそうなので18Vに設定しました。 推奨プラグは電極が太いタイプでハイチ ...

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    2018年6月16日 21:01 猫好き男。さん
  • スパークプラグ交換

    スパークプラグ交換しました。 まず取り外してきます。 エンジンルームです。 ダイレクトイグニッションにつながってるカプラーを外します。 押してひくだけ。 近づくとこんなもん。 ダイレクトイグニッションを固定してるボルトを外します。 たしか10mm そんなにかたくもない。 ほいだらダイレク ...

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    2015年7月22日 22:40 べじょりーたさん
  • プラグ交換

    独学の身勝手な作業ですので参考にされる方は自己責任でお願い致しますm(_ _)m 準備した工具は、10mmのラチェット、マイナスドライバー、16mmのプラグソケットと150mmのエクステンションバー(長くするやつ)です。 まず、ボンネットを開けます。 次にカバーを外します。 カバーは矢印AとB( ...

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    2010年3月16日 19:08 フランソアさん
  • イリジウムプラグに交換

    プラグ交換しました。 吸気ダクトのピンをはずします。 2の写真の部分を外してから、ダクトをずらしたほうがダクトは、取りやすいみたいです。 吸気ダクトの挿し込み部を外します。 上に持ち上げますが、持ち上げすぎないように気を付けてください。 1でも言いましたが、このあとダクトをとりはずします。 銀 ...

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    2012年4月22日 10:53 TENPUHさん
  • ハイスパークイグニッションコイル取り付け。

    いい評判しか聞かない強化点火コイルを取り付けました。 カプラーのコイルの電源線を太い物に交換して昇圧装置で19Vで使用していますが今のところ快調です。

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    2020年6月15日 13:43 猫好き男。さん
  • 点火プラグ交換 その2

    プラグを交換するには普通のディープソケットでもできない事はないですが、プラグ用のソケットの方がマグネットが付いていて楽ちんです。 自分はS2000で何度も交換しているためプラグ用のソケットを使用しています。 あとちょっと長めのエクステンションがないとプラグまで届きません。 外した点火プラグ。 見た ...

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    2020年7月26日 12:15 にー丸さん
  • プラグ交換

    ダイレクトイグニッションのコネクターを外します。 少し硬かったけどコネコネしたら外れます。 ダイレクトイグニッションを固定している8mmのボルトを外します。 ダイレクトイグニッションを引っこ抜きます。 16mmのプラグレンチでプラグを外します。 運転席側のプラグ 1番でいいのかな? 中央 2番 ...

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    2018年1月23日 18:19 きむき@NA8Cさん
  • スパークプラグ交換

    初めてプラグ交換しました。 諸先輩方のブログを参考にさせていただき、プラグとプラグソケットを購入、手順も確認させていただき助かりました! プラグを外すとき、1番と2・3番のプラグの締め具合が全く異なり、どっちが普通なんだ・・・と戸惑いました。 結局、とりあえず手で軽く回していって止まったところ ...

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    2020年5月17日 16:31 こーひーうましさん

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