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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
〇ビ(ビンボー)強化アクチュエーター
写真の赤〇の部分が取り付けた部分です。ホームセンターで適当な引きバネとホースバンドを購入。純正アクチュエーターのロッド部にホースバンドを巻き付けます。そこにバネの片方を固定します。バネのもう一方をアクチュエーター取り付けステーに引っかけ完成です。 次にセッティングですがホースバンドの位置をかえれば ...
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2012年4月21日 07:38 hidekinboyさん -
ブローオフバルブ交換
テイクオフの「プッシュンR」です。 ブーコンつけてからずっと不安定だったブースト圧、もしかして純正のブローオフバルブが駄目なのかな~と思い、オクでポチってみました。 でも、物がJB-DET用なのでEF-DETにつくかわからず・・・ とりあえずやってみよう! 写真に見えるのが純正のバルブ。 これ ...
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2012年1月13日 15:46 MAXなかっちゃんさん -
簡単VVCの装着っつ。
まずバンパー上のインテークグリルを外し。 汚いっつ。 あっ、ついでに切れてたポジションも交換っつ。 運転手側のヘッドライト横のボルトに共締め。 ボンネットを開ければ調整できまつ。 二又分岐の真中部分をアクチュエーター側に。 左部分をタービン側に接続っつ。 そして右側をエアインテークのバキューム ...
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2010年10月17日 18:00 もつっちさん -
簡単VVCの前準備?
まず、約300円で買った三又っつ。 配管に無理の無いようL型エルボーも用意っつ。 調整し易い様にアルミ板ステーを用意っつ。 イイ感じで曲げて~。 先端に装着っつ。 予定でつが、ホーン部に共締め予定。 12mmが通る様にヤスリ掛けっつ。 貫通っつ。 後は、アクチュエーターと配管し調整するだけっつ。
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2010年10月15日 22:33 もつっちさん -
前置きインタークーラー その②
とりあええず繋がった~ マックスならではのライトの形の為 曲がりパイプ3本を駆使して溶接 個人レベルじゃこんなもんでしょう(笑) バンパー編につづく・・・。
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2010年5月10日 02:14 LEE将軍さん -
自作前置きインタークーラーその①
オプティ2号車と同じく 同じものをストックしていたので出口の向きを180度ずらします。 切断時キリコがコア内部に入らないようにしないと、エンジンブローします。 これが2号オプ ブローオフなど曲がりなど無い部分は再使用します。 ちなみにブローオフはスターレット(ブリッツ)です。 まずインタークーラー ...
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2010年5月8日 01:20 LEE将軍さん -
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TEKE OFF すぽーつたーびんへ交換の巻!
さて、いきなり新旧タービン比較です。 手前が今回新調した「C.R.F スポーツタービン」で~す♪ 左が新しいタービン、右がお疲れタービン。 羽がすこ~し大きいかなッ? 新しい方をアップしてみたら…キレイ 古い方をアップしてみたら…キタナイ 両者エキゾースト側で~す♪ グラグラのタービンホイー ...
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2009年12月7日 00:25 す けさん
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