ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - ミゼットII
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
スタッドレスタイヤ装着
休みです!! 今日は? ミゼットにスタッドレスタイヤを装着します。 事前にスタッドレスを履いているホイールのオフセットを確認していました。 ツライチまで4cm程度足りません。。。 夏タイヤは? この位のオフセットですが、、、 スタッドレスを履いたタイヤは? かなり引っ込んでしまいます。 ...
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2022年12月9日 19:41 しーまさんさん -
ワイドスペーサー25mm取り付け
リアがあまりにも内股状態なのでワイドトレッドスペーサーを取り付けました。 厚みは 25ミリです。 5ミリほどはみ出ます。厚みは30ミリでもいけますね。 かなりの内股から 少しはマシになりました。
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2021年7月3日 14:04 エンジェルロードスターさん -
自宅で眠っていたホイールのフィッティング
以前ミゼットIIに乗っていた時に購入したホイールがあります。 こんなホイールです。 何と!リア用は新品購入後、20km程度しか走らず倉庫にしまっていました。 因みにフロントはど中古です(//∇//) 次の車検で車幅の変更をしようと考えているため、少しずつ準備をします。 上から確認すると。。。 ...
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2020年12月23日 19:10 しーまさんさん -
フロント・リアにワイトレ
貫通ナットをゲットしたのでようやくフロントにもワイトレが付けられる!! 15mmを装着しようとしたが車体側のボルトが長く飛び出すぎてホイールの逃げを大幅に飛び出たため更に5mmのスペンサーをかましました😅 フロントの面は素晴らしく良いです フロント・リア共にワイド化したため高速やコーナーの安定感 ...
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2020年7月27日 23:51 ぐりぇんさん -
PCD変換ワイトレにてアルミ装着 ②
前回の続き‥‥ フロント用に、165/40/16のタイヤを新調!リアに、165/45/16装着して準備してました。 早々と装着は完了! 内側は、ストラットのスプリングに干渉することも無く…際いけどね(^-^; ただ悲しいかな、ステアを切ると豪快に干渉します(゜_゜>) まずは20㎜ほど顎出ししてみ ...
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2020年3月15日 20:19 viviviさん -
PCD変換ワイトレにてアルミ装着 ①
PCD変換ワイトレ装着! 195/45/16…ホイール +38 7J そのままで、ちょうどつらいちになりました(*´з`) ただ、直径で52.4㎜大きくなると、バッテリーカバーに干渉するわ、沈み込みでフェンダーアーチに接触…(゜_゜>) どうしようもないので 165/45/16…ホイール +53 ...
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2020年3月7日 19:56 viviviさん -
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ワイドトレッドスペーサー 4穴 PCD110 25mm P1.5
ワイドトレッドスペーサー 4穴 PCD110 25mm P1.5 リアホイールがオーバー フェンダーより引っ込んでいたのが気になっていたので装着しました。 純正ハブボルトの長さが24.5mmの為、 25mmより薄いスペーサーを入れる場合、ホイールの裏の逃げが必要です。 オーバーフェンダーから小銭 ...
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2019年4月29日 22:15 アヲ_さん
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