サスペンション関連 - 整備手帳 - ミラ [ L700/710系 ]
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ハイゼットのノーマルリアショックを取り付けるためのカラーの作り方
ブログで紹介したハイゼット(S201P)のノーマルショックを取り付けるためのカラーの作り方を紹介します。 まずは、ナットを20個用意します。 車に取り付くのは16個で残りは別のところで使います。 それと建築用のZボルト、M12な長さが25ミリです。 まずはM12のナットに12ミリのキリを通し ...
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2012年7月7日 10:01 S.TAKUMAさん -
エンジンメンバー(上げ加工)
メンバー4隅のブッシュがはまる部分をカットしていきます。 単純計算で約2センチ程は上がるはず(^^ゞ フロント側は2枚板、切断してから気付いたのですが渕部分は残したほうが後々の作業が楽になります。 ホントは200vの溶接機がベストですが身近にある道具で切断で空いた穴埋めをします。 大きい材料があれ ...
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2012年3月21日 22:55 Car-Surpriseさん -
独立アクスル取り付け⑥
独立アクスル取り付け 1 PCDマルチ ドラムカバー(^_^)v PCD100⇆PCD114.3 旧車ホイールを履く為、PCD114.3にセット 2 3 4 テインのアブソーバーに交換しようと思ったら、アクシデント発生! ピストンケースの径が大き過ぎてアクスルに当たり取り付け不可(~_~;) ...
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2013年8月16日 21:55 kamesan!さん -
L902 ムーブ純正Fスタビライザー流用
取り付ける前に缶スプレーキャンディーレッド塗装 L7系の物より約3ミリ程径が大きいです(^^)v 取り付けは加工等無くポン付け可能です。
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2010年2月8日 01:14 Car-Surpriseさん -
独立アクスル取り付け④
アクスルの取り付けネジを外します。 片側だけ固くて苦戦しましたが、何とか外れました! ジャッキを使ってアクスルをおろしました。 熱中症になりそう(−_−;)
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2013年8月15日 16:54 kamesan!さん -
リアバンプラバー加工
ノーマルの上の輪っか?をぶった切っただけのブツ(左側)を使用しておりましたが、フルバンプ時の衝撃が半端なかったので『ピラミッド型』に加工。 反対側も同じくぶった切り! あとは、所定の位置にブチ込めば完成! 効果は、唐突な突き上げが無くなり狙い通りでした! (≧▽≦) 問題は耐久性だけです。
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2013年10月28日 20:43 前之介さん -
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