ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - ミラ
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フロントブレーキローター交換!
それなりにローターが段つきしてきたので、パッド交換のついでにローターも交換することにしました。 交換するローターは、ストライク製のもののようです。 アプガでL2アバ用のものを4000円で買ってきました! ローターを交換するにあたり、32mmのハブナットを外さなくてはなりません。 1000Nくらいで ...
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2014年11月17日 15:16 ELMAさん -
DIXEL 6本スリットローター装着!
まいど〜 こんばんわ(^o^)/ またまた整備です笑 記念すべきミラちゃん初サーキット走行が12月29日に決まりました!! 場所はセントラルサーキット! とりあえず軽く慣らしって感じで30分だけ走る予定です♪(´ε` ) で! それに合わせて この型のミラの持病 『ブレーキのぬるさ ...
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2015年12月26日 21:21 GTT-Racingさん -
フロントブレーキ グレードアップ
長年愛用のDスポーツブレーキディスク。 今まで使っていたものの後継モデル。 L880K用Type-S。 DSPORTのロゴとイエローがナイス! そしてブレーキキャリパーもL880K用を流用。 嬉しいことに全てポン付け。 普通に外して、普通に付けられます!
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2018年7月24日 19:55 大きいヤギさん -
スリットローター導入
パッソローターが使用限度ギリギリ切ってたので、 DIXCELのSDタイプ、スリットローター導入〜 ブレーキシステムは既にパッソに交換済みなので、 今回はローターだけの交換。 とりあえずパッドはそのまま同じ物(安いアケボノパッド)で試してみます。 ちなみに、せっかくのスリットを目立たせたい為、黒く ...
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2022年5月26日 21:11 沼千代さん -
ディクセルPDに交換です
買った時から酷かったので、やっと手を出したのです(^^; 定番?のディクセルPDに交換しました。 このクルマ、ディスクローターが六角ボルトで止められています。 これをはずす前にセンター部の六角ナットを緩めないとディスクローターが外せませんので、これを外します。 これはパイプ掛けないと緩まないです ...
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2013年10月6日 18:55 ぷるえれ12さん -
リアブレーキローター&パッド交換
4輪ディスクブレーキのアバンツァートRのリアブレーキローターはハブと一体になっている。 そのため社外品の設定がなく、交換となると高価な純正品に頼らざるをえないので交換を避けていた。 しかし20年15万キロも使ったディスクは摩耗に加えて腐食がひどく機能的にも見た目的にもさすがに放置はできないと考え ...
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2015年8月31日 21:37 Tamsonさん -
ブレーキディスク&メンバーボルト取り替え
今回はパッソのキャリパーが流用できるということでKGC30キャリパーを事前に取り付け後同型式のディスクにインチアップ作業をしてきました! インチアップのおかげでバックプレートが隠れましたが干渉せず問題なしでした。 よく見るスバルのメンバーボルトを流用してみたw 締め付けトルク80Nmにて締め付け� ...
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2024年3月20日 12:30 L275で遊ぼうさん -
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