ダイハツ ミラ

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ダイハツ

ミラL700/710系

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アライメント調整 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - ミラ [ L700/710系 ]

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  • 朝出して昼に受け取り!・・・そして手直しとイメトレ(笑)

    今日は先週縁石で降臨したドラシャブーツの交換をご近所さんの修理屋さんに依頼して交換してもらいます(T_T) 年末で自分で交換する知識も技量もなく、また縁石乗り上げのダメージも見てもらう予定で(T_T)早速朝から引取りにきてくれました。 そして昼に修理と点検各部調整と車内清掃までしてくれて届けてくれ ...

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    2012年12月22日 22:57 はるさめきちえもん略してはる ...さん
  • トー角測定&調整

    まずは、部材の調達。 角材2本と、適当な角のペットボトル。 ペットボトルは、空き缶でもOK。 それと、メジャー(コンベックス)。 できれば、ストッパー付が使いやすいです。 で、角材に573mmの地点と、その中間に跡をつけます。 まぁ、大体でOKです。 角材を並べます。 おおよそ、中心に跡をつ ...

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    2010年7月6日 22:53 まっくす@L710さん
  • 4輪アライメント調整(L700S ミラTR)

    フロントサスペンションが若干トーアウト気味でしたので、タイヤを新調したタイミングで調整を依頼しました。 実施店舗:タイヤセレクト広島南 走行距離:104,987km

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    2009年4月4日 22:49 Koji GSⅡさん
  • 偏磨耗対策

    過度にローダウンしているわけではないのだが、偏磨耗(内減り)の酷いミラ。 リヤは構造上、内減りはしないのだが、フロント側がヤバイ。 ローダウン後2000キロ程度の走行でこの状態・・・ オマケにフロントの接地感もまるで無し・・・ なので、ローダウン化したことによって、トーアウト化してしまった ...

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    2011年1月13日 22:44 マッキ--さん
  • アライメントっつうか走れる程度に調整

    先週、車高調をポン付けしたらフェンダーに擦りに擦りまくって走れなかったので、調整しました そして内容端折って調整後← 内容的にはフロントの車高4センチほど上げて、フェンダーインナー外して、タイヤハウス叩きました。 やっぱ車高は低いのがカッケーっす 千葉県某所で撮影 嫁車のジーノちゃんと2ショット ...

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    2015年4月3日 08:12 れい@the kanjoさん

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