取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ミラ [ L700/710系 ]
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サスペンションクロスメンバーのリジット化
アルミ板を必死のパッチで削っています。 もちろん、旋盤なんかありませんからね~ なので仕上げは雑です。 アルミの粉塵をいっぱい吸ってしまった。 アルツハイマーにかなり近づきました。 取り敢えず、後ろ側の内側だけゴムブッシュから換えてみました。 効果はテキメンです。 ハンドルスパスパ 上質な乗り ...
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2014年10月11日 18:37 it's cool!さん -
ローダウンサスに変えたった(^-^)v
ほんと、今更ですがヤフオクの赤いローダウンサスを投入することにしました。 これ、3~4年ずうっと迷ってたヤツです。 箱から出したら、こんなんですわ❗ フロント バラバラ状態 スプリングコンプレッサーとやらで、バネを縮めるのが、一苦労❗ 悪戦苦闘の末、何とか片方戻すことができ、 引続きもう片方も…… ...
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2018年6月17日 16:58 strawhatさん -
mc車庫調 326power ピロ式 取り付け
定番のmcの車庫調を流用 とりあえずバラし ブレーキホースの位置が歩くて車体に干渉したので取り付け位置を変更 できるだけ固着しないようにグリスアップもしました ミラ用 326powerのピロアッパー式 ピロ部分の洗浄とグリスアップ アッパーシートは純正品を使いました。 やはり少しガタはあるけどつけ ...
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2015年11月19日 01:20 L7メンバーズさん -
しゃこちょー取り付け
純正ショックがスッカスカになってたのもあり、 交換するならとLEONの車高調を購入しました。 純正状態です。 ん~。ショボイ。 さっさと純正アブソーバー外しました。 車高調と比較。 え・・・これ、本当にL700用か・・・? とりあえずポン付け。 無事、付くには付きましたが・・・・。 納品状態 ...
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2015年3月23日 16:06 れい@the kanjoさん -
サス取替え&ナビ取り付け
エンジンのパワーにあわせてサスペンションを変えました。 フロント コペン用ストラットAssy ストラット自体短いので車高が下がります。 L950S用フロントスタビ 外形で2mmぐらい太いか? リヤ L950Sコイルスプリング 一巻きカット ノーマルより0.7mm太い これでもけつ上がりか? 更 ...
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2014年5月6日 20:47 it's cool!さん -
mirakunリアサス交換
mirakun4年くらい前からカヤバのSRスペシャルをつけていたが乗り心地が悪いとのことでノーマルに戻していました やっぱ(*^^)vSRスペシャルに戻すことにしました。 上下の取り付けナットはずして (^^) SRスペシャル取り付けて終了(^^) 左右交換して\(^O^)/
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2018年1月13日 17:21 mitakunさん -
326パワー チャクバネ ID63 120mm 10キロ
ID63 120mm 10キロ ・ レオンのバネはID62、120mm、5キロ チャクバネ、ID63、120mm、10キロ ショートバネの62Φって探すと中々ないんですね(^^;) 以前使ってた車高調はスイフトの60Φの内側を少し削って使ってましたが今回は加工も面倒なので326パワーのチ ...
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2012年8月9日 22:02 Car-Surpriseさん -
OVER TECH リアスプリング
リアの沈みがひどくて、バネレートを上げてホイール干渉を回避したいのでスプリングを替えました 元の純正のバネカットのものと比較 いつかアジャスターも付けたいので内径を測っときます。 93mm バネカットもできるのでとりあえず、そのままで 装着後 これで、硬くなってホイールの干渉回避できる様になった
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2016年2月27日 01:08 L7メンバーズさん -
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