取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ミラ
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フロント足廻り(サス・ショック一式)交換
※先にプロフィールの『自己紹介』欄をお読み下さい 別に組みあがった(サスとショックが一緒に組んである物)物がある前提での作業です サスを組み替える場合は、もっと手順と時間が増えます こいつを外します ショック下のボルト(17㎜)を2本外します 2本のうち1本はショックの落下防止の為にナットだけ外 ...
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2006年8月8日 13:31 雅(miyabi)さん -
鈴木さんの足を移植(・ω`)
車高調が欲しい …んでもちょっと気になるブツが MC系ワゴンRの純正ショック流用… タイヤ被り位が私好みでしてそん位までいけば1/10の値段で足回りが決まるので とりあえず…ヤホーにて 【MC系ワゴンR RR】 の純正ショックを落札 まず…リヤ 綺麗だしショックは死んでない ...
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2009年9月1日 22:21 たけのこの里さん -
スズキスポーツネジ式車高調取り付け
こいつですコイツ この右側のやつです。 ポンで付きそうです(*´ω`*) 付きませんでした。 キャンバーギャングスタロックスター ブラケットの下穴が7mm程合わないので削ります。 ここまでいろいろな試行錯誤して削る道具を詮索する作業がありました。 付きました。 もうポン付け情報は信用しません
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2016年6月30日 03:27 大河さん@頑張らないさん -
L610ムーヴ用ショック/スプリング装着
もうすぐ冬が来ます。車高を上げないと北海道の冬は厳しいのでサスペンションを交換します。 今回は、ミラにもポン付けできるL610ムーヴの純正足回りを使います。 車重はミラよりムーヴの方が重くスプリングが硬いのでちょうどいいんじゃないかな? まずフロントです。 アッパー側のナット二つを外します。 ちな ...
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2015年10月11日 21:19 かずちゃん@かずちゃんまんさん -
トーコントロールリンク取り付け
L500アバンツァートRには付いている、トーコントロールリンクを取り付けました。 画像の赤い枠で囲まれた物です。 ハードな走りをするとリアがヨレる感じがしたのでそれを抑えようと思いました。 また、セミトレーリングアームは減速時にリアがトーアウトになり、非常に不安定です。この様な状態ではまともにブレ ...
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2016年12月18日 06:38 ジョグ太郎さん -
足周りを冬⇒夏仕様に!
冬仕様に投入してたF・足周り L900用TEIN車高調 そして、今回夏仕様に投入したF・足周り スズキスポーツの白足! ワークス・ワゴ用を流用。 両F・足回りのストラット長比較 そして冬仕様に投入していたR・足周り MC21純正+LEON車高調キット 夏仕様に投入したR・足周り これ ...
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2011年3月21日 14:05 Wk2ミラさん -
MHワゴンR純正ショック流用
MC用は古くて無駄に高いので、まだまだキレイなMH用でチョライしました。 前はお馴染みのアッパー付け替えであとは組みなおすだけです。 リヤは… 結論から言うと付きません。 というより、ちょっとの加工で付かなくもですが、長さがL700とほぼ変わらないので付けるに足らず汗 ですので今回もオレンジ ...
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2010年5月6日 23:35 Dr、Sさん -
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サスペンションクロスメンバーのリジット化 ②
前回の続きです。 リヤ側は比較的かんたんに取り替えられます。 フロントはスタッドボルトが立っているので隙間を空けるのがなかなか難しいです。 この後均等に締め付け完成です。 早速試乗してきました。 全体的にしっとりとした乗り味です。 以前よりトラクションがしっかりかかってます。 いままでのスパル ...
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2016年1月23日 16:02 it's cool!さん
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