ダイハツ ミラ

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ダイハツ

ミラL700/710系

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サスペンション関連 - 整備手帳 - ミラ [ L700/710系 ]

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  • 男のサスカット!

    昨日は朝からミラの車高を落とすべく、ある修理工場のリフトを借りてスプリングを外しました。 リアを外すのは楽チン。 手に入れた時から付いてたダウンサスです。 ヘタリはないけどボロボロだなぁ。 そしてサンダーで切断! リアを1巻半、フロント1巻を切ってやりました。 組んだらリアはバッチリでフロントはも ...

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    2014年9月29日 19:54 りょうさんさん
  • 通常の3倍シリーズ;人生初。しかし600系でお安く(゚∀゚)

    とりあえず。ノーマル(黒)と真ん中は穴加工したもの、右は穴加工前。 いきなり取り付け。某ショップ通販で買ったキャンバーボルトもついでに組み込み。人生初の人工ネガキャン(笑) 穴加工はマキタ高速ドリルに払い下げエンドミル6ミリでグリグリと。フロント作業だけで都合3時間以上かかってます(。-_-。) ...

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  • リヤショック交換

    ノーマルのまま上げたままだったから伸び代全然なくて、コンビニ出入りする度にゴツゴツ天付きしてまして💧 会社のL150ムーブのソレが塩梅良かったのでヤフオクでポチって、ソレっぽく塗って取り付け。快適になりました。 伸び代大事。

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    2022年4月30日 09:06 cefie8140さん
  • EF-DET載せ替え【ボールジョイントブーツ交換】

    タイロッド、抜き~ノ ピン外し~ノ ロアアーム抜き~ノ ハブごと引っこ抜き~ノ ボロいの外し~ノ 汚いグリスを拭き取り~ノ で、お約束の『新旧比較』 新しいグリスを適量盛って邪道なやり方で・・・ カシメ~ノ コツはブーツの角を少しずつ均等に入れ込むと ゴムを傷めずにすみます。 で、ブーツの交換 ...

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    2013年10月31日 22:02 前之介さん
  • リアショック交換

    D-SPORTのロアサポート取付後 色々試してMB61S用で落着き 軽量化後、プリロード調整でサスカット 乗り味もほぼ満足 (・∀・) 某奥徘徊中に見つけたジャンク品 鈴木運動製 減衰力調整八段付 ずっと試してみたかった逸品です 当然そのままでは付きません シェルが太くなった分をフレー ...

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    2013年11月17日 17:18 師匠。さん
  • アクスル交換 その②

    アクスルが落ちてきそうだったので、 フロアジャッキでささえます。 2本あると、そんなに大変ではなかったです指でOK フロア1本はアトレー乗りの友人から借りました車(RV) Hさん ありがとう~ 感謝感謝うれしい顔 ちなみに友人アトレー号はブローオフさせちゃって パシュパシュ言わしてます~目がハート  腹下から聞こえるプシュ ...

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    2010年12月22日 00:20 YSよしおさん
  • 定番ショートストローク(^-^)

    フロントショックは定番ショートストロークのMCワゴンRを使っています。スプリングはエスペリアを2巻きほどカットしてます(笑)  リヤは今のところショックはノーマル。スプリングはヴィッツRSのフロント用純正を車高を調整するためにカットして使っています。異音もなく調子いいです。いずれリヤショックもス ...

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    2013年1月21日 19:58 チップ700さん
  • バンプラバーの強化

    軽トラのノーマルショックを流用してからスプリングの伸びようとする力とショックの力がほぼイコールな為、普通だとスプリングが縮めば、すぐに元の長さに戻るのが当たり前ですが、ショックの力が強すぎてスプリングが縮むとなかなか元の位置に戻りません。 なので、スプリングが元の長さに対して8割ぐらいまではすぐに ...

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    2012年7月30日 17:16 S.TAKUMAさん
  • 通常の3倍シリーズ;スタビ編2

    今日の午前中は娘を福知山成美の英検に送り、福知山アップガレージでフェラーリホーンを発見し買うか悩み買わずにジュンテンドーでハブナット対策で30ミリのボックスソケットを購入。英検迎えて昼に帰宅してからムーヴスタビ交換に挑戦。14ソケットに昨日リサイクル300円で買ったスライドハンドルをつけて、家にあ ...

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    2012年10月14日 22:06 はるさめきちえもん略してはる ...さん

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