ダイハツ ミラ

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ダイハツ

ミラL700/710系

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補強パーツ - 整備手帳 - ミラ [ L700/710系 ]

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  • 燃料タンクガード

    軽く採寸してプレスでペキペキ!っと織ります。 2ミリのステン板をチョイスしましたが・・・ ちょいと厚すぎたかもです(^^;; なもんでチョイ重量増 大まかに織った物を現車にて更に煮詰めて完成です。 今回溶接作業は無しです。 ・・・・ただ即席採寸だったため若干キツめになってしまった(*≧∀ ...

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    2013年4月26日 00:46 Car-Surpriseさん
  • 室内補強バー3本加工取り付け。

    会社に転がっていた室内補強バー3本を加工取り付け(^ ^) 元々l700用じゃないので、取り付けステーを多少加工して取り付け 天井 後ろの足元 フロア補強バー 走りにコシが出たというか何と言うか、伝えにくいけど確実に変わりました!

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    2015年11月27日 11:30 E.P naoさん
  • 自作リアピラーバー、トランクバー

    2mのアルミパイプ(厚み1mm)をホームセンターで買ってきます。2mmもあったんですが加工しやすさから1mmを選びました。 1150mmくらいに切り両端をハンマーで叩きます。 叩いて平坦になった所を穴あけしてリアのシートベルトアンカーに共留めします。おしまい。材料費1140円です。ね、簡単でしょ? ...

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    2013年6月22日 21:42 NAOKI JZA80さん
  • 追加のバーで!グレードUP!

    ステー4個、100均で金ノコ ステーを切る! 取り敢えず!仮組み。 ショックのボルトに取り付け!これで、高価なタワーバー! いらない!無印マイブラウンド!Wタワーバー!これで!OK! 機能は!同じだもの!これで!峠とジムカーナー仕様!

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    2011年8月23日 18:14 ウェストビーチさん
  • コペン純正リヤスタビライザー

    今更ながらの定番流用チューンです(笑) コペンの解体車があった店に茂木しに行ったが、時すでに遅し… 車体事態消えてますた(;´д`)ナンテコッタ 滅多に入ってこないので新品購入しました(笑) そのまま取り付けても面白くないので塗装します♪ まずペーパーで削って足付けしてサフ噴き~♪ 次に色 ...

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    2015年2月15日 22:31 ペプシネックスさん
  • ダイハツ純正流用チューン??

    かなり前から気になっていたロアアームバー装着とブレースダッシュツーの装着をします(^-^) 中古なので、錆びやアンダーコートを落とします♪ スタビと同様にスバルのブルーに塗装(^3^)/ でもって装着♪ 左右逆付けにしてみました。なんとな ...

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    2015年4月8日 01:14 ペプシネックスさん
  • 夏休みの工作② ストラットタワーバー自作

    トランクフロアバーの効果に気を良くして、タワーバーも付けて見たくなりました。 前から、プラズマカッターが手に入ったら作ろうと思ってましたが、なかなか買えないのでダイソーで4mmのドリルの刃多めに買って、昔ながらの方法で穴を開けることにします。 4mmのドリル刃でいっぱい穴を開けて、ジグソーで穴抜 ...

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    2015年8月13日 10:42 it's cool!さん
  • コペン純正フロアブレース取付

    コペン純正 フロアブレース(前)の端を L700S のフロアに合わせ 少々切り貼り 金属用ホルソー21mmを購入 カーペットをめくり あらかじめ空いてる15mmの穴と同軸となるようフロアに穴あけ(3枚ブチ抜き) M10*P1.25/40mm フランジ付ボルトを挿入(近所の部品商にて購入 ボルト+ナ ...

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    2012年3月12日 01:54 ヨンだーすさん
  • 純正流用補強

    ストーリア、マックス、ミラジーノで採用されてる補強ブレース。 ブレース ダッシュ ツウ フレームLR ミラに取り付けてみました。 前に作ったJCみらは初期型の為、取り付けボルト穴が無いのですがH13年式のミラにはありました。 左右のボルト穴はありますがセンターの取り付けボルトはついてないので、 ...

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    2016年7月27日 22:46 KGY(仮)さん

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