取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - ミラ
-
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
難易度
2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
エンジン積み替え(EF-SE→EF-SE)
14万5千キロと走行距離を重ね、そろそろオイル下がりや、オイル漏れが酷くなってきたので、エンジンをオーバーホールしてもいいのですがエンジンを積み替えた方がスッキリしそうなので積み替えます。 今回、緑のL700のクラッチ交換に続き、エンジンを降ろすのは2回目と言うことで要領がわかっているので、どん ...
難易度
2012年12月6日 08:57 S.TAKUMAさん -
クランクプーリー、タイミングベルト、ウォーターポンプ、カム、クランクシール、LLC交換
たまたま部品倉庫に行った時に、着いた途端、ただ事ではない音が出たので、そのまま部品倉庫に置いて、原因を探すと、クランクセンターボルトが緩み、クランクプーリー、クランクキーが破損してました。 ので、部品探しを始めました。 早速、新品部品を某部品商に在庫確認すると、クランクセンターボルト、クラ ...
難易度
2014年2月16日 19:53 ケイ/適当ガレーヂさん -
M/Tミッションと合体
ドナーのJBがA/Tだったんで、M/Tと合体させるため、M/Tエンドプレート、JB用フライホイール、クラッチ3点、フライホイールとクランクを留めるボルトが必要なんです。 自分は、フライホイールとクラッチセットはJC用を入れました。ちょっぴり強化?
難易度
2014年4月10日 17:22 おっさんレーサーさん -
EF-SEからJC-DETへ載せ替え(3)
エンジン乗っけます、前作JCミラからメンバーごと降ろしたので今回は多少楽です。 台車に乗っけてエンジンルームに持ってきます。 エンジンルーム内に入れてしまえばそのまま上げるだけです、私はハンガーとジャッキで取り付けました、 エンジンくっついたら配管、配線ですがAT車を使った場合画像のバッテリとオル ...
難易度
2016年7月30日 23:58 KGY(仮)さん -
-
L700 エンジン載せ替え 其の弐
其の壱の続き 載せ替えるエンジンは12万km走破しているので タイミングベルト、ウォーターポンプ、テンショナー、カムシール、クランクシール前後、リビルトターボ一式を交換します。 載せ替えエンジンは電動パワステのタントのエンジンですので以下の部品はミラ用を移植します。 インマニ(取り回し違う)、 ...
難易度
2017年8月15日 00:42 ポンコツ車輌研究会さん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ ミラ 660 X スペシャル(佐賀県)
74.5万円(税込)
-
スズキ ワゴンR スティングレー HYBRID T 3型(広島県)
159.3万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 シルバー トップ(三重県)
301.4万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム RS ハイパー SAIII(広島県)
102.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)