吸気系 - 整備手帳 - ミラ
-
インテークパイプ ワンオフ製作
ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。
難易度
2014年7月7日 21:11 EXARTさん -
インマニ磨き、取り付け!
もうなんだかんだ磨き出して半月くらい経った頃にさらにやる気を出して磨きました(笑) 写真では鮫肌を荒削りし終わって耐水100番で 磨いてるところです! ぶっちゃけ今回は 見えないと思うところは磨かず 荒削りで深い傷が入った所は 諦めました(笑) そしてここでタコ足部分の左2本が240番、右2本 ...
難易度
2018年2月15日 12:37 ☆884works☆さん -
フューエルワンでいたわった?
1ヶ月間にわたり、フューエルワンを注入して、どのくらい変化があるのか検証してきました。 訪問して頂いた方々ありがとうございました。 2本を半分ずつ、計4回に分け計測してきましたが、燃費的には注入前と比べるとかなりよくなったことが分かります。 だた最後に無しの状態でどうなるのか? 元に戻るのか、そ ...
難易度
2017年3月30日 21:12 政ですさん -
エアクリBOX 加工2
今日は、台風の影響を心配し、定時で上がってきました。 暇だったので、さらに、エアクリBOXを加工してみました。 リブを取って、アルミテープを貼ってみた。 見た目で、加工前より抵抗が少ない感じがしますね。 こんなところですが、1分間に2000回転で660リットル、1分間に4000回転で、1320リッ ...
難易度
2016年9月20日 20:58 nijimiさん -
エアクリBOX 加工
ミラのエアクリBOXは、空気の通路にリブが通っていて効率が悪そうでした。 みんカラで加工している人をみて、ちょっとやってみようと開けてみました。 そして、リブを除去しました。 カッターで切るよりも、ラジオペンチで左右に揺らしたほうが、綺麗に取れました。 横から見た感じは、こんなの。ちょっとストレー ...
難易度
2016年9月18日 16:27 nijimiさん -
no,2 インテークパイプ作成
うちのミラのエンジンは俗にいう後期EF-VEというやつです。 後期EF-VEはエアクリボックスとタペットカバーが一体です。仲間が全期カバーを調達し、エアクリ着けたいとのことで、自分で作成してみることにしました。 材料は88とかいう所から、ネットで購入。 以外に金額がかかり、オクで探したほうが良かっ ...
難易度
2015年7月20日 20:48 y402さん -
-
自作 インテークパイプ
以前激わごさんに譲ってもらったL5用のインテークパイプですが、付けてるエアクリではポン付出来ませんでした(;´・ω・) 思い切って切断w 形状を合わせて手持ちのバイクマフラーと合体www なんとか形にできました(*´◒`*) ブースト安定、バックタービン音ビンビンですw
難易度
2014年12月15日 03:41 龍りゅう龍@DRAGON P ...さん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ ミラ 660 X スペシャル(兵庫県)
68.2万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(宮城県)
206.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌II(大阪府)
277.4万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(茨城県)
398.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)