サスペンション関連 - 整備手帳 - ミラジーノ [ L700/710系 ]
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143 この休む暇を与えない相棒にお仕置きを!!!
※フロント足回り久しぶりの異音発生 久しぶりだが、うれしくはない(-_-;) 2018.4.10 右ドラシャ、ハブベアリング交換 2018.8.29 右ドラシャ交換 2018.9.23 右ハブベアリング交換 2019.8.10 左ドラシャ、ハブベアリング交換 この後、対策施す 2020.11.2 ...
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2022年9月13日 20:12 y402さん -
4wdのリアショック
カヤバの既製品と比べても、スズキスポーツは短い もったいないけど、ぶったぎる パワープレートを溶接加工 サクッと作って 装着完了。減衰できるし突き上げ感とリバウンドが無くなり、満足っす! 完成
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2022年6月27日 07:46 カスタムけーじさん -
業務用洗濯乾燥機に使われてるショックアブソーバー流用
L710Sジーノの4WD用のリヤショックは下側がブラケットになっている為、FFのミラ系のショックが使えない。 とりあえず予算も無いので、友人に短いショックはもってないかと尋ねたところ全てこないだ処分してしまったので無いが、会社の実験で使われて破棄処分になった業務用洗濯乾燥機のショックならあるといぅ ...
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2022年6月22日 10:53 ズタジーノさん -
そろそろダメでしょうねぇ。
作業は未だ何もしておりません。 バーノにSHOWAのコペン青(新品)を装着して、その良さに惚 れ込みました。 なのでジーノもどきにはコペン(赤)を装着しようと、中古品 をオークションで入手し装着しました。 品物的にはなかなか程度が良くて、ダンパーもキチンと機能 ...
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2022年3月6日 23:50 ジーノもどきさん -
サスペンション交換後、試走2
さらに、70km程試走してみました 1番ハードから16段階目でしたがまだ段差が続くと腰と内臓に結構響くので24段階目に途中で変更 大分、楽になりました 変更は、1番ハードに戻してからカタカタと 24段階目に設定 説明書に、「調整時は1番ハード側に戻しそこから調整する事、32段回以上回る事があるが減 ...
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2022年1月23日 14:42 パラピロさん -
サスペンション交換後、試走
サスペンション交換後、100km程走ってみました 減衰力は、1番ハードにしてみましたが普通の道での軽い段差の突き上げでも内臓に響くので直ぐにソフト側に16段階(真ん中?)振ってみて再試走 調整は、フロント・リア共にダイアル式 カタカタと段階が変わるのがハッキリわかるのでリアも手さえ入ればジャッキア ...
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2022年1月22日 22:38 パラピロさん -
アッパーマウント、オマケ備忘録
これが、 こう、 この浮というか、アソビ、 早く替えとけyo !!っていう話ですわ、 それで、これ、 純正の半額以下。 楽天のボッタクリショップの 1/4の値段。 650ようですが、問題なく、 付属のベアリングは今回使わなかったけど。 よいのではないでしょうか? 備忘録的に
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2021年10月31日 13:11 Gassさん -
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