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サスペンション関連 - 整備手帳 - ミラジーノ

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • フロント トー角調整

    YouTubeで拝見したやり方をやってみました。 スマイリーささき様のチャンネルで、分かりやすく解説されています。 用意したものは、全ネジ285mm×4 袋ナット×4 長ナット×4 アングル450mm×4 メジャー タイヤの前側と後ろ側の、アングル間の距離が均等になるように挟んで 右タイヤ、左タ ...

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    2022年8月27日 18:31 づめ1993さん
  • サス&ショック交換

    L880Kコペン純正ショック L880Kコペン用 RS☆R Ti2000 前後とも4cmくらい落ちたと思います! 年数経ってるからか、やたら固いナットがあり少し苦戦しました。。。 シンプルな足回りなので作業は簡単です。 ビフォー アフター 左 L700ミラ純正ショック&純正サス 右 L88 ...

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    2022年8月26日 19:01 づめ1993さん
  • 右前ロアアームブッシュ交換

    車検切れ前日にユーザー車検に行ってきましたがロアアームブッシュが切れていて❌💦 ブレーキフルードなど前もって交換その他点検、整備していましたが見落としていました😱 準備した部品 あった方が楽かと思い調達した工具 ジャッキUPしてスタビの固定ボルトを取り外してから作業💦 千切れたブーツ取り外し ...

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    2022年8月14日 12:42 れよれよさん
  • 前後足回り交換 + α

    足回りがヨレヨレなので、一気に交換。 ショック : KYB NEW SR SPECIAL サス : ESPELIR DOUNSUS アッパーマウント:UM-D1 新品純正部品 フロント スプリングアッパーシート ベアリング バンプラバー スプリングシート 新品純正部品 リア 上下スプリング ...

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    2022年8月7日 17:03 マッド・エンジニアさん
  • 車高調交換

    乗り心地が悪かったので、前後ともシュピーゲルの車高調(プロスペックベーシック)に交換。 マウントもノーマルで新調。 ・・・て3か月くらい前の話なんですけどね。 乗り心地はまぁまぁ。 そもそもノーマルがどの程度か知らないので何ともいえませんが。。 フロントの減衰力いじるとき、減衰力調整用ダイヤルを ...

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    2022年8月5日 14:56 白粒子‰さん
  • スプリング交換

    大きな不満はなかったのですが、今のショックへ交換した時からやはりバネが負けてるな~という印象が消えず、もしやこれならというスプリングを見つけたので交換しました。 いつも通り半年以上前に購入して寝かせていましたが。。。w 知る人ぞ知る?L880コペンS用(らしい)スプリングです。 ※純正形状にこだ ...

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    2022年7月20日 22:39 湘南のトリ君@185さん
  • 4wdのリアショック

    カヤバの既製品と比べても、スズキスポーツは短い もったいないけど、ぶったぎる パワープレートを溶接加工 サクッと作って 装着完了。減衰できるし突き上げ感とリバウンドが無くなり、満足っす! 完成

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    2022年6月27日 07:46 カスタムけーじさん
  • 業務用洗濯乾燥機に使われてるショックアブソーバー流用

    L710Sジーノの4WD用のリヤショックは下側がブラケットになっている為、FFのミラ系のショックが使えない。 とりあえず予算も無いので、友人に短いショックはもってないかと尋ねたところ全てこないだ処分してしまったので無いが、会社の実験で使われて破棄処分になった業務用洗濯乾燥機のショックならあるといぅ ...

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    2022年6月22日 10:53 ズタジーノさん
  • バンプラバーの加工

    少し距離を走ったら、リア側がバンプタッチする様になったので、カットすることに。 硬化してて切るのも大変でした。 ボコボコですが、カッターで山型にカットしました。 ツヤがあるのはこれ以上劣化しないようにシリコン潤滑剤を塗ってます。 これで普通に走っている分にはバンプタッチしなくなってます。

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    2022年6月20日 19:57 yuu_sanさん

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