ダイハツ ミラジーノ

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ミラジーノL700/710系

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燃料系 - 整備手帳 - ミラジーノ [ L700/710系 ]

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  • インジェクター交換(純正流用)

    12年式、NA2駆4ATのミラジーノです インジェクター交換(L150純正流用)しました インジェクター周りを外す手順は写真がありません(^ω^;) 他の方の整備手帳を参考にしてくださいwww 手順としては、エアクリのインテークパイプを外します アクセルワイヤーをどけます カプラーを外します ...

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    2015年7月4日 23:40 はな(´・ω・`)さん
  • (追記有)L150ムーブ用インジェクターに交換。

    みんカラ徘徊中にNAジーノのトルクアップの記事を見つけ…コレだ!!と思い即落札! ヤフオクで1800円でした。 確かに穴が12個開いてます(笑) L700Sのインジェクターは4穴です、三倍ですよ三倍!! またもキンコンチャイムさんによるキンコン秘密基地による整備を…いつもいつもありがとうござい ...

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    2016年2月7日 16:04 ふれーむらいなーさん
  • 4穴から12穴へ(^^)v

    表題を見てホイールの穴数?と思われた方、残念でした⤵ 表題を見てピンときた方は、ジーノヲタクです(≧∇≦) 少しでも速くなれば!と、微かな期待を込めて、インジェクターを12穴のものに交換しました♪ L650ジーノ用がヤフオクで3,500円(送料込み)と安かったので、ポチっと☆ まずは危険回避! ...

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    2016年1月10日 00:07 メ☆ターボさん
  • EFI リセット

    最近、高速での速度が 100km/h 過ぎると 車が、ガタガタ揺れて回転は上がらず 加速しない状態になりました。 燃費も 16km/L だったのが、8km/Lに落ち 当初は、O2センサーかなって思って たんですけど ミラジーノ乗りの方に コメントしたところ!! EFI リレーを抜いて リセット ...

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    2015年11月1日 23:19 ☆☆しょう☆☆さん
  • L150S ムーヴ純正 インジェクター交換

    インジェクターにたどり着くまでの手順の写真は探しても見当たらなかったので、言葉で説明している先輩方のを参考にしてやってみました(・∀・) まずはインタークーラーを外します インタークーラーを支えていたステーも邪魔になりそうだったので外しました アクセルワイヤーも、どかします 簡単に外せます(^ω ...

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    2016年8月15日 12:02 くつした(おーしろ)さん
  • 息つきの原因、何だろ❓️【燃料タンク脱着】

    初代オヤジぃの(5ドア)を廃車に追い込んだ原因が、先月のテストdayでオヤジぃのMkⅡ(3ドア)にも出たんですよね😅 このままでは安心して走れない‼️ という事で、考えられる部分をチェックしていきます。 まず、自分が考えたのが、ブローバイガスが各センサーを邪魔して誤作動してるのでは❓️と ...

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    2019年2月17日 22:29 メ☆ターボさん
  • オイルキャッチタンク取り付け

    前々から皆さんに付けた方が良いと教えてくださったオイルキャッチタンクを、ようやくジーノが安定してきましたのでネットでぽちりました。 お金が無いので一番安そうなものを選択しました。 中華製です。 箱がやたらキツイ臭いがします。 オイルが溜まったら分解清掃するので予め練習しました。 安いくせに ...

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    2014年7月13日 23:29 MiuraGinoさん
  • L150インジェクターに交換

    ジーノさんのインジェクターは4つ穴のモノが付いていますが、これがもう「燃料吹く気はありません」的な寂しい状態なのです。 その為同系列エンジンの最近のインジェクターに交換することに。 (写真は新しく装着した方です) そこでポン付け可能なL150ムーヴのインジェクターをヤフオクでゲットしました(150 ...

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    2017年11月23日 01:04 タントラちゃんさん
  • フューエルポンプ交換

    ターボ化したものの燃料ポンプはNAのままでしたので、年数も経ってることですし少し容量アップしたものに交換します♪ でも実際燃料ポンプはNAもターボも共通らしい… とにかく下のドレンからガソリン抜きます! (火気厳禁) 無事おりました! 燃料空にしても鉄製のタンクなのでそこそこ重いです! 最近の ...

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    2018年10月20日 08:15 たなっきーさん

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