過給器系 - 整備手帳 - ムーヴ
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
☆純正リビルトタービンに交換☆
[作業時車両状態] 走行距離:約193000km 症状:吸気内にオイル漏れ、高回転走行後オイルが減る。 マフラーから大量のすす。 リビルトタービン、¥52800。 安いか高いか。メーカーの作業工程を知ると値段なりの品質。 エンジンオイル、クーラント、抜かないで作業しました。 地面に対策 ...
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2014年3月12日 22:39 KO-TYさん -
TAKE OFFのプッシュンRSSを取り付け。
プッシュンRSSの取り付けに挑戦です取説見ながら作業すれば大丈夫です。 最初にバキュームホースを純正ブローオフバルブから取り外し上の部分を付属の真鍮で蓋をします。 取り付け作業で1番の難関が純正ブローオフバルブの取り外しでしょう(´・ω・`) かなり苦戦を強いられました。 純正ブローオフバルブ ...
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2019年2月10日 15:03 レオン!さん -
L912s move BLITZブローオフバルブ 装着!
去年の車検の際に取り外されたブローオフバルブを取り付けます。 車検、社外のブローオフ自体はダメなんでしょうか? でも、それだと純正強化とかも社外なのでは・・・ブローバイと同じく、大気開放とリターンの違いなのでしょうか? ヘッドカバー、タービンアウトレット?、インテークに繋がっているホースのバンド ...
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2013年3月3日 14:52 aki718さん -
☆VSV系統シリコンホース交換☆
なんと、吸気系からエンジンオイルが漏れるな~と思っていたら… 実はVSVにつながる4φのバキュームホースがちぎれてました…(T_T) とりあえずちぎれたところからつなぎなおしてましたが、劣化と硬化が激しいので新品に交換ついでに若干長くして無理のない取り回しに。 急激に曲がっていたためたぶん ...
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2014年3月16日 14:42 KO-TYさん -
☆マジックタンク撤去☆
--------------- 2013/12 現在 こちらもよかれと思って外しましたが現在付けなおしてます。 結局フルブーストあたりの脈動を防いでいるようで、いれいろいじっても結局効果ありのパーツです。 ブーストアップはアクチュエータでやっているのでタンクに付属の調整ねじは全閉です。 ---- ...
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2013年11月3日 15:47 KO-TYさん -
こりゃリコールじゃないん?
まさか、まさか自分の身にも降りかかるとは ボンネット閉めるとカランコロン嫌な音 なんか落ちたぞ けど、見当たらず 見上げれば・・・・あ~こいつか・・・ 高速走行してなくて良かったw 後先考えず ピアスで止めた ボンネット閉めただけで取付け部 破損するんはいかんわ メーカーさん、こりゃ~ ...
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2017年12月4日 22:57 くろ・黒さん -
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ブローオフバルブ(もどき) プッシュン~
近所の小僧がプッシュンプッシュン言わしておりますので 負けじと正規の壱百分の一でブローにキャップ 大気開放全開(車検は通りませんが)(^_^) 良い音ですよ~
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2014年3月14日 11:51 にしやんⅡさん
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