ダイハツ ムーヴカスタム

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    早速プラグの交換をしましょう(笑) インタークーラーのカバーは付けるのがめんどくさいので付けていません^_^; 赤丸の10mmボルト2ヶ所 黄四角の12mmのナットとその下のボルト 赤四角のクリップ3ヶ所 を外してインタークーラーを取り外します。 赤丸の10mmのボルトを4ヶ所外してプラグカバ ...

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    2017年6月5日 20:11 ひろぶぅぅぅさん
  • L152S イリジウムプラグ交換

    走行距離はまだ、6万キロ台ですが、この度のスパーク不良を受け、プラグ交換です。 ムーブL152Sにはインタークーラーが取り付いておりますので、プラグ交換はちと厄介です。(@.@) 先ずは、赤丸の2本のビスを緩め、インタークーラーカバーを外します。 カバーに続いて、インタークーラーを取り外しに掛か ...

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    2014年1月21日 00:08 やる気になればさん
  • スパークプラグ交換

    スパークプラグが届いたのでプラグ交換しました。 ABやホームセンター見に行ったのですが、適合プラグなかったので、この際長寿命タイプへの交換をと思い、ネットで購入 NGKのLKR7AIX-Pです。LA100S(ターボ車用) ボンネット開けてインタークーラーカバー外します。 止まってるのは赤○のクリッ ...

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    2016年2月24日 14:33 おはやさん
  • スパークプラグ交換

    某オークションで落札したデンソーのイリジウムタフを交換しました。 インタークーラーがジャマなので取り外します。 まずはカバーを外します。 インタークーラーについているホース類、右側のボルトを外し、車両から取り外します。 上側のボルトの締付けトルクはT:8.0±1.6{80±16} 右側のボルト ...

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    2008年2月16日 12:11 いしまこさん
  • ダイレクト・パワーハーネスキット取付

    電装作業の基本、バッテリーの-端子を外します ①プラグ交換の際は写真ど真ん中にあるパイプ外しますが、カプラー抜くだけならパイプ外さなくてもなんとか、やりづらいけどプラグカプラー外せます('A`) -ドライバがあると少しだけプラグカプラー外しやすいです('ω') ②キットを差し込み、プラグコードに ...

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    2019年12月7日 22:56 えこカモノハシさん
  • NGKプレミアムRXプラグ LKR7ARX-Pに交換

    今回はプラグ交換に挑戦してみました。 皆さまのレビューを参考に、何度もシュミレーションを重ね^_^臨みました。 まず、工具が無かったのでプラグレンチをネットショッピングでトルクが不安でしたので、この機会にと思い新品未使用のトルクレンチ(日東のQL50N)をフリマで購入。 はじめにインタークー ...

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    2019年6月23日 21:36 tokoro10さん
  • プラグ交換

    まずはインタークーラーを外します。 クーラー内に少量のオイルが溜まっていたので清掃。 インタークーラーを外すとカバーがあるのでボルト4本を緩めて外すとプラグ交換が出来ます。 固着していたので外す時はヒヤヒヤしましたが、無事交換完了です。 今回交換したプラグは NGK イリジウムMAX BKR6E ...

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    2015年4月26日 13:14 クッキー1997さん
  • プレミアムRXプラグ装着!

    先ずインタークーラーダクトを取り外します。 ダクトホースと共締めしてるクリップを1カ所外すと、後は差し込みが4カ所あるだけです。(^O^) ダイレクトイグニッション上部にインタークーラーホースが通ってるので、これをズラします。 次にダイレクトイグニッションの配線カプラを外します。 スペースが狭いの ...

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    2015年5月9日 10:02 う、どおぉぉぉん!さん
  • ダイレクトイグニッションコイル交換

    アイドリングでブルったり、いきなりパワーダウンするので色々調べたらこの人が調子悪いようですw エアクリーナーボックスを外すだけで交換は簡単です! ついでにフィルターも交換しました! 94600km 一応品番を… うちのムーヴは4ピンタイプでした!

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    2019年3月2日 18:46 ひろぽよ@田舎のくるまやさん

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