エンジン - 整備手帳 - オプティ
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プラグホールパッキン交換(ヘッドカバー加工)
ダイハツ(EFエンジン)乗りなら誰もが味わい苦汁のひとつ。 このエンジンはプラグホールパッキンが交換できません! 走行距離増えてプラグホールにオイルが滲み出すようになっても、ここのパッキンだけは換えられないので、タペットカバーごとの交換になります。値段約16000円。。。 ふざけんなばかやろ ...
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2013年5月12日 20:41 トラ吉@JN15さん -
カムカバーパッキン交換!155759km
カムカバーパッキンとプラグホールパッキンのセット 液体ガスケット 作業前だけど、ここまでお漏らししてました(;´д`) さすがに、オイル交換6000キロ手前なので汚ない(笑) 15万超えてる割には、スラッジもなく意外と綺麗だった(*´∇`*) EFVEエンジンのプラグホールパッキンは、めんどくさ ...
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2017年3月5日 17:14 s@naさん -
ミッション交換2(エンジンマウント交換)
ミッション交換2、前回の続きです。 ・車内側のECUのエンジンハーネスカプラを外してエンジンルームに出し、ステアリングのリンケージを外す。 ・ミッションオイルとクーラントを抜き、ラジエターとラジエター上下ホース、バッテリーと台座、ウォッシャー液タンク、ヒーターホース2本、燃料ホース2本、エンジンハ ...
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2021年7月18日 15:39 pippichanさん -
オイルキャッチタンク作成失敗編OTL
ま!いつもの事ながら今更の整備手帳うPです。 作成自体は5月21日に行なったものです! まずは失敗編からアップします^^; 材料 本体はそこらへんに転がってたアルミ缶→0円 灯油ホース→1300円 ホースバンド→800円 エア配管継手→1200円 です( ^ω^) まず ...
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2012年7月7日 17:42 Ace☆さん -
驚愕!ダイハツは・・・ 後編
前回の続きでコーキングで直す事になったのですが前回の後で長距離を走ることに。 そして今回またばらく事になりコイルをはずすと・・・ オイルコーティングされてやがる! どんだけ漏れ漏れなの? タペットカバーの横に付いてるこやつも漏れるので交換することに・・・ なんかグレードUPしてますけど~ ...
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2013年4月3日 03:54 is worksさん -
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