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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • アッパーマウントとダストカバー交換

    以前から走行中にフロント部より発せられるカタカタ音と振動が我慢の限界を超えたので修理しました。 戦犯の目星は、ほぼついていてアッパーマウントのへたりが原因でしょうという事で、アッパーマウントの交換、そしてそのついでに14万キロでボロボロになったショック部のダストブーツの交換も行いました。 ・部品 ...

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    2019年4月8日 12:18 チロル@さん
  • ダイハツ純正コペンリアスタビライザー タント取付

    皆さんの取付情報を元にリアスタビライザー取付。 コペンリアスタビ48083-97201¥6930、ボルト91512-81020-000¥105x4個、計¥7350(税込み)をダイハツで購入し、色も皆さんのように見えないが色を塗っちゃいました(黄色です)。 取付はダイハツの方はスタビは上、下からボル ...

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    2013年9月14日 16:53 ゴマフさん
  • ダウンサス交換

    交換前 交換後 Ti2000ダウンサスに交換しました。 写真は1枚もありません。 まずはリアから リアは簡単、タイヤも外しません。 ショック下のナットを外しボルトを抜く。 中央のジャッキアップポイントで持ち上げてサス交換。 ジャッキを下ろしてショック下のボルトナット締めて終了。 フロント ワ ...

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    2014年4月12日 14:40 GO!GO!パラダイスさん
  • サス交換♪(フロント編)

    タントのフロントにはスタビがついていないので片側づつ作業できます。 早速ジャッキUPしてホイルを外しショック付根のボルトを緩めます。 赤丸の4ヶ所のボルトを外します。 ショック側の太いボルトはナットのみ外して、ショックを外す時までボルトは入れておきます。 ストラットのナット2本を緩めます。 ジ ...

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    2008年7月1日 21:44 hiroESさん
  • タント ダウンサス交換 その2

    早速車体から外して ノーマルサスを外します。 スプリングコンプレッサーを用いての作業です。 そんなに締めこまなくてもアッパーマウントは取り外しできます。 今回は保険の意味も込めて 外側にマーキングをしておきます。 そしてダウンサスを組み込みます。 スラスト部にはモリブデングリスを追加してあります。 ...

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    2018年5月19日 18:43 あし~もさん
  • ロアアームブーツ左右交換

    モノタロウにて発注しました。 圧入用に32ソケット発注しました。 ブーツに被せて、ロアアームジョイント部にグリス塗布と動作ガタ確認して問題無しとして、末端ゴム部にシリコンスプレー塗布してハンマーにて圧入したらスムーズに入りました。

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    2019年7月3日 18:52 と  もさん
  • リアコイルスプリングマウント交換?

    10万キロを超えてからと言うもの、いろんなところのゴム部品に限界が来てまして車が悲鳴をあげておりました。今回は斬新なアイデアです。 ホームセンターに切り売りしてあるホース巻いてみました。下端は2つ重ねて強度?を増してみました。 軽のサスは簡単でいいですね。 ウマで後側だけ上げておいて、アクスルを小 ...

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    2016年9月11日 23:26 n.hosokawaさん
  • フロントスタビライザー取り付け

    以前書いたのですが『ハイトワゴンにスタビライザーがついてないのはオカシイ』と思っていましたが、どうやらタントはグレードによって有り無しがあるようで。 ってか、ココをケチるなよって話(。-`ω-) で、色んな方の作業をのぞき見して「よし、ソニカの純正つけるぞ!」と決めた途端に出物がパッタリと消え ...

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    2020年6月30日 00:53 山籠さん
  • エスぺリア スーパーダウンサス交換

    これがノーマル状態 リアのみですが 嫁からタイヤハウス丸見え 不評でして、ダウンサスに変えることに! でも対応してるのが、タナベとエスぺリアしかなく、エスぺリアにしたのですが、あとで後悔することになり、 交換後 遠くてあまりわかりませんが尻下がりになってしまいました。 リアは指1本しか入りません ...

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    2015年2月11日 12:39 エイチH.I.Sさん

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