ダイハツ テリオスキッド

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • ダイレクトイグニッション交換

    去年の年末だったか3つ目のダイレクトイグニッションが壊れ、これで3気筒分、全交換となったのですが先週、また壊れて交換。 と思ったら今週またまた壊れて交換(爆!) さすがの嫁さんも乗り換えを検討しはじめました…。 (;´Д`A ```

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    2011年4月16日 23:02 山沢さん
  • プラグ交換、ついでもあり

    始動時に油ギッシュなハズなんですが?… 爽やかですね どっから焚いてるのかな ステムシール、リングベタ? ややこしや きついのよ9.5用ソケットで逝くとね だからこれ! ホース、吸ってません I/C入り側、こちらもOK 水も捨てるべ 1/3ぐらい、冬に1回ぐらいか捨てなかったかも? 忘れた頃に換え ...

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    2010年6月6日 23:15 tam'さん
  • プラグ

    大丈夫ですか、ボケてませんか(笑)? 現在オドは187,367㌔ もっと~ カーボンはそれなりに こんな感じで作業

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    2008年12月14日 20:08 tam'さん
  • スパークプラグを換えちゃえっ!

    アイドリングが不安定… 加速中もギクシャク 考えられるのは、吸気詰まりかかけ?か、プラグ(バイクの時はそうだった) テスターかけると、プラグの火が一個弱い 勢い良くイリジウムプラグだじぇ

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    2013年7月14日 21:08 なおくろさん
  • プラグ交換&向き合わせ!

    プレサージュ号のプラグ交換と向き調整を終え、テリキ号も同様の作業をします。 こちらも使用プラグはデンソー製のイリジウム・タフです。品番VK20で熱価は純正と同じ6番相当です。ちなみにこのクルマの純正プラグは交換サイクルを伸ばす為か2極プラグでした。たぶん整備性が悪い為でしょう…。画像はインタークー ...

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    2006年2月21日 23:39 あちょ~さん
  • プラグ交換

    NGK スパークプラグ BKUR6EK-9 3本

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    2011年10月29日 16:06 PON太さん
  • DENSO イリジウムパワー

    今までのがいつから付いてるかわからんので替えときました(*^^)v 微妙でもモアパワーを(*^ー゚) あと燃費良くならんかな~(>▽<)

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    2010年4月19日 08:50 「 ミネ 」さん

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