ダッジ アベンジャー

ユーザー評価: 4.06

ダッジ

アベンジャー

アベンジャーの車買取相場を調べる

クルマレビュー - アベンジャー

  • その他
    クライスラー アベンジャー
    • ラムヘッド

    • ダッジ / アベンジャー
      SXT_RHD(AT_2.7) (2008年)
      • レビュー日:2010年8月25日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア5
    • インテリア4
    • 装備4
    • 走行性能4
    満足している点
    国産車にない個性的なエクステリア。サイドエアバック装備。街乗りは良くないが高速では燃費が延びる。(10Kオーバー)長距離運転が楽々ですね。酷暑の中エアコンが良く効く。
    不満な点
    普段は運転手だがたまたま助手席に乗って気付いたがセダンの割りに乗り味がふわふわしていた。外観がスポーティーなのに何故?て感じです。メタリック系のせいか塗装が弱い気がする。やっぱりアメ車細かいトラブル有るかな~。ディーラー車なのに他の販売店では無償修理が出来ないらしい。トヨタは違ったからディーラー車の意味不明?
    総評
    所有して1年発ちました。いろんな事がありました(笑)ディーラーで無償修理が出来たのでとりあえずはホッとしています。今では愛着も湧き今後とも継続販売してモデルチェンジした頃にまた乗ってみたいな~と思いますね。クライスラージャパンさん日本の消費者にあった価格設定で今後とも魅力あるダッジ車を出して下さい。アベンジャーやチャージャー継続販売して下さい!(笑)
  • マイカー

    おすすめ度: 4

    • エクステリア5
    • インテリア4
    • 装備4
    • 走行性能4
    満足している点
    ある意味普通の車ですw
    酷産などと比べると確かに装備等見劣りするかもしれませんが
    必要最低限の装備はありますから不満はありません
    スタイリングはこのクラスの車では好きです
    燃費も昔のアメ車とは比べものにならないほどいいです
    高速だけなら軽く12L/km走りますからね
    それにガソリンもレギュラーって言うのが嬉しいです
    トランクルームも十分に広いですし
    リアシートの背もたれを倒せばトランクスルーになりますから
    尺長の物も積むことができますから
    不満な点
    今のクライスラー車全般に言えますが
    ブレーキ周りのトラブルが多いですね
    後もう少し内装にも気を使って欲しかったです
    リサイクルを最優先しちゃうとしょうがないのかも知れませんが
    あまりにもプラスチッキー過ぎますね
    大昔の仏車みたいです
    価格ももう少し安くしてくれるともっと売れたんでしょうね
    本国と比べると…高すぎます
    総評
    初めて乗るアメ車とすれば問題なく薦められます
    クライスラーのセダンは今まで失敗ばかりでしたから
    でも300Cやチャージャーだと高すぎるって人には良いと思います
    確かにいい部分と悪い部分両方ありますが
    個人的にはいいセダンだと思います
  • その他
    クライスラー アベンジャー
    • ラムヘッド

    • ダッジ / アベンジャー
      SXT_RHD(AT_2.7) (2008年)
      • レビュー日:2009年10月6日

    おすすめ度: 2

    • エクステリア5
    • インテリア4
    • 装備4
    • 走行性能4
    満足している点
    今時4ATですが踏めばスムーズに加速します。エクステリアはカッコイイです。
    不満な点
    相変わらずキーキーおとがする。内装は始めはプラスチック過ぎてやだだったがなれました。ディーラーの対応。メカニックの対応。
    総評
    ディーラーに出したが音が確認出来ないので?と言われたが相変わらずキーキー異音するじゃねーか!メカニックが悪いのかディーラーの体質か?車自体は好きだがこの対応には呆れます!トヨタはもっと丁寧だったな。でもアベンジャーは好きなので何とか直して乗り続けたいです。
  • その他
    クライスラー アベンジャー
    • ラムヘッド

    • ダッジ / アベンジャー
      SXT_RHD(AT_2.7) (2008年)
      • レビュー日:2009年9月2日

    おすすめ度: 3

    • エクステリア5
    • インテリア4
    • 装備4
    • 走行性能3
    満足している点
    外観マッチョでカッコイイ!ドラポジの範囲が広く運転しやすい。パワーシート楽チンです。
    不満な点
    ボディーの組立やパーツの取付が雑です!相変わらずキーキー異音がする!箱根の下り道走行中4ATの為かエンジンブレーキいまいちで恐いのね。
    総評
    二回目のレポートです。様子見しましたが異音は解消出来ず今度ディーラーに持って行きます。不満は有りますがなぜか可愛く思えてしまいます。情報が乏しいので参考になればと思います。点検後の様子をまたレポートします。しかし不思議と可愛い車です。
  • 仕事用
    クライスラー アベンジャー
    • ダッジ / アベンジャー
      SXT(AT) (2007年)
      • レビュー日:2009年8月25日

    おすすめ度: 3

    • エクステリア5
    • インテリア4
    • 装備3
    • 走行性能2
    満足している点
    ・スタイル:存在感があります。走っていていかにもアメ車!という感じなのがいいです。
    ・ハンドリングは良かったです。素直に曲がれます。道の狭い都市地域でも比較的小回りが効きました。車体が大きいのはアメ車だから当たり前?
    ・高速の安定性:高速道路ではどっしりと安定して快適です。多少の横風でもフラつきませんでした。山道も頻繁なキックダウンを除けば快適でした。
    不満な点
    ・ブレーキの効き:たまたまこの個体だけなのかもしれませんが、ブレーキが利かない。踏むとかっちりした感がありますが、相当強く踏まないと減速しないです。エンストしてアシストの効かなくなった車のブレーキと同じ感じです。
    ・低回転のトルク:低回転時のトルクが足りない感じがしました。ギアが上がるごとにトルクバンドを外してる感じで少しギクシャクします。5速ATがあれば良くなりそうですが。
    ・後席は足元のスペースが少なくやや窮屈です。
    ・アメリカでカムリと同じ値段でというなら比較対象になりますが、日本での新車価格ではたぶん買いません。
    総評
    レンタカーでのレビューです
    アメリカにてレンタカーで借りました。こちらではカムリあたりと同じクラスになります。
    5日間、田舎道と高速道路を中心に、一部都市地域も走りました。
    カムリも比較的長い期間借りて乗りましたが、カムリと比較して大味な感じがしました。サスペンションはしっかりしており(カムリが柔らかいだけなのかもしれませんが)、高速でも、山道でも安定して走行できました。ただし、ブレーキが弱く、慣れるまでは結構怖い思いをしました。

前へ1234次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)