フィアット 500 (ハッチバック)

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  • バッ直型電源&天井スイッチ(分電盤編)

    最近ふざけたものばかり作っているので、マジメなもの作ります~ シガーソケットから4分配のソケットをつけたのですが、 カーナビ、レーダー、ドラレコ、携帯電話充電器 がついてもう一杯~さらにタコ足配線はイヤなので、バッ直電源をつけることにしました。 同時にフットランプもつける関係で手元スイッチで制御で ...

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    2012年8月16日 18:57 らざにあさん
  • ラゲッジルームランプ設置

    この作業も1年以上前の作業です。フットランプの設置より前だったと思います。 ラウンジには標準装備ながらポップとSPORTにはFIAT様の意地悪により装備されていません。 ただ、装備されていなくても電源カプラーは純正品設置場所の内装裏まで来ているので、その線にLEDライトでも繋げればすぐにでも使用可 ...

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    2012年7月16日 22:32 TAKA-500さん
  • フットランプ&調光ユニット取り付け

    フットランプ&調光ユニット取り付け と、タイトル付けしましたが、フットランプ自体は1年以上前に取り付けてありました。 左右に白色LEDを各1灯で、配線はシガーソケット裏のイルミネーション電源から分岐したので、ライトオンで常時点灯となっています。 1灯なので、夜間常時点灯させておいても明る過ぎると ...

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    2012年7月15日 14:02 TAKA-500さん
  • ブレードフューズ化

    Fiat500のフューズは一般的ではないスティックタイプ。 連結可能なブレードタイプフューズボックスに交換。 ついでに、系統を増やして、配線を引きなおしました。

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    2012年6月17日 22:18 CINQUECENTOさん
  • スタートアンドストップ・キャンセラーの(セミ)自動化

    いやな予感はアタリ。 室温センサ・ASR&LED・RearDefog&LED・$=最低でも7~8本の配線が必要なのに、コネクタは6極しか使用していません。 テスタで探り、コネクタ内のどの端子が$かは解りましたが案の定、分圧がかけられています。(メーク接点出力に非ず。) 間違いなく内部に何等かの ...

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    2012年5月19日 20:13 えーおぢさん
  • バッ直用イグニッション電源 ver2

    ver1の簡易版。 抵抗とFETのみで最安になるよう構成、 基板サイズは小さくなりましたが、FETの製造ばらつきを調整するのに可変抵抗を入れたので、体積はあんまり変わらんなぁ… 可変抵抗のおかげで切り替わり電圧を12~14Vで調整できます。 OFF時の待機電流は0.1mAくらいでココは優秀 ...

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    2012年5月11日 00:50 玉池さん
  • 足ツボ押しポッケにスイッチを。

    電装アクセサリが増えると浪費電力も増えるワケで いくら$を常時OFFにするっつってもやっぱ簡単に節電できるほうが良いワケだぬ。 ・・・でOFF-ONスイッチ付きの増設ソケット電源 「タコ足」を買ってみるワケだが、どーもSWの取付場所が決まらない。 運転ちぅ安全にアクセスできるコトが必須だ ...

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    2012年5月7日 20:24 えーおぢさん
  • アクセサリー連動バッ直電源 ver2(~10A)

    ver1の大電流容量版 電流使用予定は、ピークで8Aくらい、常用はしません。 保険かけて10A常用できる設計に。 当方の都合で、スイッチ信号線は2本にしてあります。 回路図 Q1にはNchのFETを使っていますが、N形トランジスタでもいいです。何故か気分がFETでした。 2SJ334は放熱 ...

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    2012年5月4日 22:24 玉池さん
  • アクセサリー連動バッ直電源 ver1(~1A)動画あり

    アクセサリー電源からは1mAも電気使いたくないという人向け。 (リレーだと電磁石をON/OFFするのに50~150mAほど消費する) 負荷電流が1A以下ならこのくらいの大きさで作れます。 配線カラーはエーモンリレーと同じにしてみました。信号と同じで緑=青ということで。 緑がONになると、赤→ ...

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    2012年5月4日 21:15 玉池さん

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