フィアット プント (ハッチバック)

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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • エンジンマウント全交換

    右側。 購入時の車検整備の時に下側のマウントのみ交換していました。 実はマウントを購入してしばらく放置していましたが、先日、思い出して交換しました(笑) 左側。 CVTの所につくマウントです。 バッテリーケースの下に隠れているマウントです。 こちらは本日交換しました。 先日の右側のマウン ...

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    2019年10月18日 19:28 ウヒッヒ美術館さん
  • タイミングベルト交換

    ウォーターポンプ外すのでついでにタイミングベルトも交換します。 外す前の手順としては1番と2番のピストン位置を同じ位置に揃えてロックツールを用いてカムをロックしてからベルトを外すのですが、代用品でも何とかなります。 私の場合は30センチ程のアルミの丸棒を2本とカムロックツールは外径10ミリのソケッ ...

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    2015年1月2日 15:25 七郷さん
  • 188A5 プント タイミングベルト交換

    並行輸入の嫁のプント。 10万キロになったのでTベルト交換をしないといけない。 買ったショップでは7万キロで交換したと言っていたが、どこにもそんな記録はなく、たとえそうであっても今交換しておいてもいいかというつもりで作業開始。 自分でやるのも不安なので、いつもお願いしている整備工場に話を持っていっ ...

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    2016年3月13日 08:37 ラブアバルトさん
  • プラグ交換

    前オーナーがしばらくプラグ交換していなかったみたいなので、交換。 スプリットファイアのVプラグです。 プレオの時にトリプルプラチナが良い感じだったので、これをチョイス。 SF552Bです。 実は、その前に間違って購入したのがコレ。 トリプルプラチナ版。 ELXには合いません(^^; プン ...

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    2010年3月13日 15:19 hey,さん
  • スペアエンジンからのオイルパン外し

    林道走行中に石ころ巻き込んでクラックが入り オイルだだ漏れ スペアエンジンのオイルパンを外したところです 全てリブボルトですが 締め付けトルクが弱いので六角レンチ、トルクスレンチでも緩みます ドライブシャフトを抜かないと作業できません クルマ側もオイルパン外しました 底打ちして割れたようです

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    2013年5月21日 01:08 コエルさん
  • 右エンジンマウント交換したよ

    下からエンジン支えて外すだけ。 まぁ、実は変えたのは友人のプントですが(^^; だいぶゴムが下手って位置が下がってる 横から見たらこんな感じ

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    2019年7月31日 23:03 tipokart(てぃーぽ)さん
  • カムカバーパッキンの交換

    オイルの滲みが酷かったので交換しました。 写真だとよくわからないですが、なかなか汚いです カバーを外してプラグコードを抜きました。 プラグの配線の保護カバーがボロボロに劣化していたので新しいものに交換しました。 素人がここまでしていいのかと不安になるメカメカしさです。 カバーはこんなかんじ。 プラ ...

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    2016年1月12日 11:20 ユ タさん
  • タイミングベルト交換

    交換工賃:40,950円 部品代金:53,400円 計:94,350円 TIMING BELT:11,865\ ベアリング:3,307\ ベルトストレッチャー:17,640\ シーリングガスケット1:2,593\ シーリングガスケット2:1,720\ ウォーターポンプ:12,075\ クーラント ...

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    2012年12月22日 23:32 インスピ@puntoさん
  • 赤いケーブル

    プレオの頃に使っていて感じが良かったウルトラ赤いケーブルに変えました。 まずは、エアインテークを外します。 マイナスドライバーとかでこじって外します。 一本ずつやるのをおすすめ。 こんな順番 元に戻して完成。 プラグも一緒に変えるのなら ソケットレンチが必要です。

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    2019年8月15日 19:33 hey,さん

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