ブレーキ関連 - 整備手帳 - X1/9
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ブレーキのフルード・リザーブタンク補修
フルード・リザーブタンクに亀裂が入ったので補修 補修する部分以外にリペア剤が付かないようにマスキング 亀裂は筋状に入っています フルードは、まだ漏れてきません 脱脂してからプラリペアで補修 白く盛り上がっているところが補修した部分です これ以上亀裂が入らないことを祈るばかりです・・・
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2022年6月11日 20:10 えっくすわんないんさん -
C・Bマスターシリンダー
各ホース、フレアナットは締まっている。 ペダルボックスがバラバラの状態。 ジャッキ持ち上げておいてペタルボックスをB・Cマスターシリンダーにあわせて奥側の左からボルトを入れてゆく、ネジの頭が出たら素早く右のナットを手で止める。 素早く手前側のボルトを左から入れて行く、ボルトの頭が出たら素早く手でナ ...
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2009年5月5日 21:01 hirodentさん -
クラッチ・ブレーキマスターその3
ばらばらの状態です、 矢印の部分を外さないでブレーキマスターにパイプを取り付けようとしたら、パイプのネジが途中で入らなくなってしまいました。ここで五時間かかりりました。 矢印の結局パイプを外すことにしました。 両方とも外しました。 外している所です。 外してブレーキマスターとパイプのネジを回したら ...
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2008年9月22日 19:08 hirodentさん -
ブレーキ・クラッチマスターその2
クラッチの配管を外しに係っている所。 スパナは13mmでう。 外れたところ 全体で見るとこんな感じです。 矢印の部分は1300ではクラッチマスターを経由しないでブレーキマスターに直結です。 ブレーキマスターを分解してさびの確認とグリースをつけるところです。 クラッチは写真を撮るのを忘れました。
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2008年9月20日 23:30 hirodentさん -
ブレーキ・クラッチマスター
はじめにステアリングカバーの下のビスを外しました 見えてきたのはステアリングとブレーキ・クラッチマスターを同時に止めているナットとビスです、これを外す前にコネクターを外す必要があります。一つだけどうしても外れません。 コネクターを外した所 白と黒のコネクターが外れませんが、作業続行です。 コネクタ ...
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2008年9月20日 23:21 hirodentさん -
ブレーキその4つづき
キャリパーのピンを外す所。 キャリパーのウエッジをハンマー2個を使って外す所。 キャリパーが外れたところ。 キャリパーが外れてピストンが見えたところ。 ラバーブーツを外した所
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2008年8月25日 17:39 hirodentさん -
ブレーキその3右リア
ホースをカットしてバイスで挟んでやっとブレーキラインのナットが取れました。 取れたところ、ブレーキラインが曲がっているのが分かります。 エアガンを使ってピストンを外している所。 シールを過ぎるとクラッカーを使ったときの音がして ピストンが抜けてきます。 下に落とさないように注意してください。 新し ...
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2008年6月1日 23:37 hirodentさん -
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