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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • スパークプラグ交換

    走行距離もソコソコ行ってるのと、ブーストアップ等してるので、念のためスパークプラグの点検とプラグ交換をしました。 元々のプラグはデンソーで言う所のITV20と言うモノらしいので、今回は1個熱価を上げたITV22を準備しました。 交換に当たってはエンジンカバーを外さないと始まらないので外します。 ...

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    2017年4月10日 10:17 scottieeさん
  • 5番シリンダーミスファイヤ→点火プラグ交換動画あり

    OBD2アプリでブーストメーターを色々試してる最中に、派手にミスファイヤ発生🔥🔥 アクセルオンでブーストが掛かり始めた頃からバリバリバリッと騒音撒き散らした上にそのうちチェックエンジンランプも点灯して、アイドリングも不安定な状態になってしまいました… ここの所、エンジン周りは何もして無かっ ...

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    2020年4月26日 14:20 scottieeさん
  • プラグ交換

    取付前にギャップ調整しました。 0.30(インチ)が良いという意見が多かったので、それに合わせます。 1本だけ若干広めでしたが、それ以外はほぼ同値でした。 詳細はscottieeさんが書かれていますが、バルクヘッド側が交換出来るのはecoboostのみです。 NAはインマニ外さないと無理なので、ご ...

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    2017年7月2日 17:24 し~たけさん
  • NGKスパークプラグ交換 LTR6ARX-13P

    やっと走行35,000㎞。 そろそろプラグ交換でもするかな~ってことで、 ebayで見つけたプラグを国内で買おうと思ったのですが同じ型番が見つかりませんでした。 そこで以前、NGKにメールで問い合わせたところ、この型番が適合します。と、親切なメールを頂いておりました。既に同型番の物に交換されてる方 ...

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    2018年3月23日 21:19 あき☆ひろさん
  • 大苦戦のプラグ交換 最終奥義発動!!

    準備も含めてのべ7日くらいかかったプラグ交換、 ようやく完遂いたしました。 プラグ交換はムーブの直列3気筒しか経験がなかったので、V6がこんなに大変だとは想像もしてませんでした 外したプラグ6本はこちら。 説明書には「白金プラグは点検・交換の必要がない」と書いてありますが、 20年12万キロ ...

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    2020年5月16日 19:07 ふえワルメカさん
  • プラグ交換(備忘録)LTR6ARX-13P

    カバーを外してまずは手前3本交換。 ちょうど交換時期だったかな。 プラグソケットは16mmです。 残り奥側の3本を交換するにはこいつを外します。面倒だなーw 難なく取り外せました。 左側のコイルが何やら白く粉吹いてる(・_・; 嫌な予感。根元のゴムがめくれてるし。他にもめくれてるのがあったし。ア ...

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    2017年8月3日 18:31 3Mens_Oyajiさん
  • スパークプラグ交換

    40640.9km お次は、基本メンテのプラグです。2.0エコブで交換した人いないのかな。そんなわけないだろうけど、ボルボの方は居ますね。エクスプローラーの情報は少ないです。 使うのは安心の純正品です。ネジ山合うからと、発火点のずれる物をつかうのは、ちょっと。特に直噴は。 作業は、普通ですね。難 ...

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    2019年6月30日 16:57 TOU-UCさん
  • Accel 140646-6 Super Coil in Yellow - 3 Pin

    イグニッションコイルの交換ですが、以前にプラグ交換もしているので、やり方は簡単です。 コネクターを抜いて、ボルトを外せば交換できます。 プラグ交換同様、問題はバルクヘッド側で、まず手が届かない。 そしてホースが邪魔。 無理やりホースを避けて外すか、じっくりやるか・・・もちろん無理やり外しました� ...

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    2018年10月12日 18:04 し~たけさん
  • イリジウムプラグに交換

    走行距離5万キロが近づいて来たのでいろいろと交換していこうと思います! 今日はプラグ交換。 選んだのは、NGKのイリジウムプラグ V6なので6本 純正のプラグがついてました。 固着しにくいように、ワコーズのスレッドコンパウンドを塗布しておきました。 左半分はエアークリーナーを取り外してアクセス ...

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    2017年3月30日 18:40 cocktailさん

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