フォード フォーカス (ハッチバック)

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オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - フォーカス (ハッチバック)

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    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

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    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • クラッチ周り一式交換

    ギヤの入りが問題でしたが、とうとう固くて入らないことが多くなったので、クラッチ周りの考えられる部品をすべて交換しました。 他の作業もありましたので、5月24日から6月13日まで入院となりました。 作業はギヤボックスを下ろすことから始まりました。見た目は特別問題無いように思えたそうです。 組み立て ...

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    2020年7月15日 20:48 エルチェさん
  • クラッチ・オーバーホール

    ・クラッチディスク ・クラッチカバー ・スレーブシリンダー ・クラッチレリーズ 丸11年間、総走行距離155,912㌔使用後。 新品の状態が分からないので、どれだけ摩耗しているのか分かりません。 結構減ってますねって言ってましたけど。 ただリベットが直接当たる所までは減ってません。 交換後の感想 ...

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    2017年9月9日 22:53 ゴランさん
  • DCTクラッチ交換

    信州松本のDでDCTのクラッチ交換をしてもらいました. (只今40000kmです) 入院期間は3日間、クレーム対応で無償交換となりました。作業的には、クラッチ交換とソフトウエアによる最適化を図ったとの事。 交換後はジャダーばかりか、発進時のギクシャク感もなくなり、非常にスムーズになりました。粗 ...

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    2016年6月14日 08:42 y-tech blueさん
  • ドライブシャフトインナーブーツ取替え(備忘録)。

    備忘録。 車検時、右側ドライブシャフトブーツが破れかかっていたので、パーツ入荷後交換。 また、ミッションオイルも交換しております。 ドライブシャフトブーツ、他パーツ類・・17,496円、 工賃・・11,880円、 MTフルード2L・・10,302円、 取替工賃・・3,240円、 合計42,9 ...

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    2015年10月18日 09:53 オコロさん

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