ホンダ アコード ユーロR

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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • ファンベルト

    ファンベルト交換

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    2012年5月23日 21:42 ネオユーロさん
  • エンジンマウント交換

    先日ディーラーで交換してもらいました。 4個とも交換。 交換後、エンジンをかけた瞬間に「あっ、すげー!」って思う程劇的に良くなった感じがします。

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    2012年1月11日 09:41 S-hytさん
  • バッフル加工オイルパンに交換

    交換作業はディーラー若しくはショップに依頼する方が間違いないでしょう! ある程度の経験がないとオイル漏れや最悪エンジン故障に繋がりかねないのでご注意をw ってことで 詳しい話は書きませんし写真も手順を追った掲載はしませんのであしからず♪ なので、いきなりの完成写真ですw あまりにもどんな手順で ...

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    2011年4月25日 21:50 kei-s.RACINGさん
  • タペットカバー交換

    今まで使っていた純正赤ヘッドの色が褪せてきているしハゲてきたので一時しのぎで交換しました! まずプラグコードカバーやアクセルワイヤー、オルタネーター配線など10mmのソケットレンチを使用しカバー上部に付いているもの全て外します 次にカバーの取付ナットですがコレも10mmのソケットで外すと楽ですね ...

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    2010年1月26日 19:04 kei-s.RACINGさん
  • エンジン交換♪

    16万km手前で4番ピストンの死亡により、テクノスポーツにてエンジンを交換 何と、ヤフオクで送料込み55000円で仕入れた8万kmの中古エンジンを搭載w キーをひねる瞬間、超緊張しました(爆) あ! 結局青ヘッドにしたので、見た目は全く変わってません(爆) 走行距離が半分に若返り ...

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    2009年12月16日 10:38 ゆっきー@赤鬼さん
  • プラグ交換(6番→7番)

    去年 イリジウムMAX6番を 更新したところでしたが。。。 TRYBOXの燃圧アップレギュレーター入れたので、7番にアップしてみました。 3,000回転超えてから VTECゾーンまで一気に吹け切るように。。。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

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    2009年5月12日 21:54 おやぢさん
  • 前部エンジンマウント交換

    エンジンマウントを交換♪ 最近乗りにくいと感じてましたが、やはりブチ切れてましたw シリコンを充填して、プチ強化マウントを製作してみるも、完全乾燥を待てずに、内臓破裂(爆) ほぼ強化されてないマウントになっていると思われ(爆) 走行距離143000㌔

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    2009年3月22日 11:03 ゆっきー@赤鬼さん
  • オイル&エレメント交換♪

    面倒なので、J娘にてw オイルはBPの5W40フルシンセ エレメントはデンソーのマグネット入りのやつ 走行距離130100km

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    2008年9月13日 05:13 ゆっきー@赤鬼さん
  • ヘッドカバーパッキン交換

    車検時にオイルのにじみを指摘されてましたが、ずっと放置してました。 これが新品のパッキン。 イグニッションコイルを外します。 袋ナットを6箇所緩めてヘッドカバーを外します。 アップ写真! 新品のパッキンをはめ込み。 4箇所に液体ガスケットを塗ってもと通りに。 ナットを順番に規定トルクで締め ...

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    2007年11月11日 17:06 ●ウッチー●さん

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