取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アコードツアラー
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Megan 調整式フロントアッパーアーム
やっと届きました! ざっくり比較ですが調整幅は純正長〜-30数mmぐらいでしょうか とりあえず−10mmぐらいで調整 ナックルは干渉なく問題なし 車高調は外さないと最後ボルト抜けない… プーラーつかって外す時の『ばきっ!』は心臓に悪い… でもいじるの楽しい 当たり前ですがキャンバーは付いたもの ...
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2017年11月11日 20:59 ヤクスンさん -
CUSCO車高調STREET-A取り付け
今更ですがやっと車高調を導入しました! 最初はLARGUSのSPEC-Sで検討してて お世話になっているショップの店長さんに なにかと相談してましたが、 いろいろと調べてくれCUSCOになりました(笑) 作業風景 そしてF・R共にこんなに隙間があったのが・・・ こうなりました(笑) 理想の落ち ...
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2017年9月23日 19:46 +かずや+さん -
cusco street ZERO A取り付け
やっぱ下げなきゃ始まらないという事で車高調です 全車オデッセイは下げてたら嫁からクレームの嵐でした インナーも擦ってしまってボロボロ 子供もいるし程々にという事で それにしてもラインナップ少ない… 本国からの輸入も考えましたがとりあえず国産で! せっかくだしツアラー自分でいじっておきたか ...
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2016年11月9日 21:07 ヤクスンさん -
ラルグス装着Rear!!
先ずはコレ!!何だろう?(笑) 外して~ メンバーボルト外して~ アッパーアーム外して~ アッパーマウントのサービスホールはココにありました~ アッパーマウント緩めて~ 逆の手順で戻して完了!! 何枚か撮り忘れあります、リアもスプリングコンプレッサーがあれば簡単に脱着できそう ...
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2014年3月27日 10:56 まちゃぼぉさん -
ラルグス装着Front!!
作業開始~!! ジャッキアップ&ウマ!! ABSセンサーかな? 確かレンチ10㎜だったようなぁ....... 何枚か撮り忘れ(笑) アッパーアーム等、外して~ アッパーマウント緩めて~ コイツも外して~ ハイ!! あとは逆の手順で完了!! スプリングコンプレッサーがあればすご ...
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2014年3月27日 10:46 まちゃぼぉさん -
車高調 RS★R Best☆i 取り付け
人生初車高調 赤いスプリングがカッコいいです F/Rともに、40mmダウン設定です。 ホイールハウスに少し被るくらいですね。 減衰力調整ダイヤルです。 フロントはエンジンルーム、リアはリアシートのサイドの肩のあたりのカーペット?を剥がすとでてきます。 比較的簡単に調整できるので、色々といじって楽 ...
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2012年12月24日 22:00 ほとけのすぎちゃんさん -
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RS★R Best☆i装着とアライメント調整
RS☆R Ti2000装着時より更に低くしたかったので RS☆R Best☆iに替えました。 アライメント計測・調整 これと合わせて減衰力の調整もしました。 36段の中で今は硬い側から28段にしました。 乗り心地も良くなり、装着当初は路面の状況 がダイレクトにハンドルに伝わってましたが これもマ ...
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2012年9月27日 23:08 小枝ちゃんさん
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