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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • エンジンマウント交換 その③ サイドエンジンマウント

    次にサイドエンジンマウントの交換に取り掛かりましょう。 邪魔なオイルキャッチタンクをはずして作業開始です。 その前に下から支えるポイントをミッション側からオイルパン側へと移動します。 そのままジャッキを当てると変形するので板などをかまして力が均等になるようにしておきます。 「上げる」のではな ...

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    2024年3月30日 20:16 ☆圭☆さん
  • エンジンマウント交換 その② ミッション側

    次は運転席側、ミッションマウントの交換です。 長くて尖ってるやつ(スタッドボルト)には17mmのディープソケットが必須です。 狭いのでなんとかなる工具を持っていればいいですが自分は持ってないです。 ちなみにソケットは5.5cmぐらいの深さがないと届きません。  自分的外し方ですが備忘録として ...

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    2024年3月21日 23:10 ☆圭☆さん
  • エンジンマウント交換 その① フロント

    ガタガタ音がするのでエンジンマウントを交換することにしました。 とりあえず紫に塗りました。 一番大きくてエンジンの後ろにあるやつは廃盤でした。 軽くジャッキで押さえます。 オイルパン側は変形怖いのでミッション側をあげておきます。板を引いて均一に上げるのが良いみたいですね。 前準備としてタワー ...

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    2024年3月21日 21:39 ☆圭☆さん
  • ファンベルト(ACGベルト)交換

    冷感にベルトの張り具合に緩みが無いのにシャリシャリ音が出始めたので 補機ベルト(ACGベルト)通称ファンベルトと呼ばれる物を交換します。 この車の場合クランクプーリーとオルタネータープーリーとエアコンコンプレッサープーリーの三点を駆動しているベルトになります。ファンを回していませんが、部品商とかに ...

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    2024年3月3日 15:12 はや北さん
  • スプールバルブパッキン交換

    スプールバルブとデスビ周辺からじわじわとオイルにじみが出ていましたが、酷くなかったのでそのまま乗っていました。 そろそろ滲みが酷くなってきたのでパッキン交換です。 この二つはオイル漏れ「よくあるある」場所ですね。 10mmナット3点止めなので簡単に外せます。 外すとオイルがちょい流れますが、さ ...

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    2024年2月12日 22:18 ☆圭☆さん
  • ミッションマウント・エンジンマウント交換

    発進時異音あったので部品出る分だけ変えてみた やはり切れてたりで 交換後異音解消 乗り心地もよくなりますた

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    2023年5月19日 05:03 Tequila@CF6さん
  • ヘッドカバーガスケット交換

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    2023年5月19日 04:52 Tequila@CF6さん
  • アイドラープーリーベアリング交換 160000km

    テンショナーとアイドラーのプーリー、どちらも同じサイズのベアリングが入っていることがわかったので、この際こちらも交換してしまいます。 自宅で作業したかったので、インパクトソケット他を組み合わせてSSTを作りました。2000円ぐらいで作れましたね。 プラハンでぶっ叩いて摘出、圧入は自作SSTで。5 ...

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    2023年2月7日 01:47 fencer512さん
  • エンジン始動準備 vol.4(パワステポンプベルト・高圧ホース組付け)

    vol.3からの続き。 さて、ヘッドカバーが組めたんで、もうパワステポンプの高圧ホースつないで、ベルトも張ってパワステポンプ仕上げます!! っで、もちろんOリングは新品交換。品番は『91370-SV4-000』です。 っで、きっちり締付けて、高圧ホース接続OK!! んで、ヘッドカバー上のパワステ ...

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    2022年11月20日 15:27 HONDAISMさん

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