ホンダ エイプ100

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ブレーキ関連 - 整備手帳 - エイプ100

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  • ブレーキマスタータンク交換

    風化してタンクの取り付け部が破損したので交換です。 ニッシンのクラッチマスタータンクを流用しています。 ホースは繋いだまま、タンクキャップを外して受け皿がわりの軽量カップにオイルを排出 新しいタンクを取り付けてオイルを入れて完了。 新しいタンクはブレンボ製のS15スモーク Bタイプ 10.4446 ...

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    2021年11月18日 18:16 げるしー♪さん
  • フロントディスク化

    フロントをドラムからディスクに 見た目も効きも😃⤴️⤴️です

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    2018年4月25日 18:03 megabass1さん
  • アジャストナット、ジョイント交換

    少し変わったかな?

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    2017年11月23日 17:33 megabass1さん
  • brembo15RCS & サンスターフローティングローター

    まずは、ブレンボの15RCSショートレバータイプであります。 この15RCSは公式には4ポッドシングルキャリパー用となっている。 本体以外に必要なモノ。 ブレンボ純正のM10正ネジのミラーホルダと、 純正ミラーを使う場合はM8-M10変換アダプタ。 マスター向けのの正面45°のバンジョー、POSH ...

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    2013年6月9日 20:53 yan@のんちさん
  • エイプのリアマスターシリンダーステー

    エイプの振動で折れました。 ぺらっぺらのアルミ板でやったのがダメだったみたい 2mmぐらい厚のアルミ板で作り直し

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    2012年11月11日 20:45 じゅうきさん
  • Ape FRブレーキ part2

    キャリパーの組付け時は回転方向に押して組み付ける 穴とネジ部のガタ分をつめるってことで パッドは、それほど減ってないものの 格安入手の新品に交換 ハンガーピンはそんなに締め込まなくてもOK。 ネジ部にちょびっとグリスを塗布しておけば 次回の取り外しが比較的ラクになるかと ちなみにブレンボのキャリ ...

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    2008年3月28日 23:07 178TSさん
  • Ape FRブレーキ part1

    こいつはパッド付きのままキャリパーが外れないので、 まずパッドを外して ここのメクラプラグは下手すると途轍もなく 固くなっていることがある パッドやらなんやら構成部品を外してブレーキダストを、 これくらいならクリーナーやナイロンブラシなどを 使用しまして除去できます キレイなほうが精神衛生上よろし ...

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    2008年3月28日 23:03 178TSさん

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