ホンダ エイプ50

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取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - エイプ50

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    1. 整備1の説明
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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • カムシャフト交換

    クリッピングポイントのカムからヨシムラのカムに交換しました。噂通り(?)カム山とカムホルダーが干渉したのでカムホルダーを少し削って対処。バルブクリアランスは0.10mmに合わせました。 下から上までなめらかに回ってとても乗りやすいです。 交換時走行距離: 1,759km

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    2024年6月3日 16:48 きゅーまるさん
  • オイルポンプ交換

    オイルクーラー取付とセット。特にこだわりはなく武川のポンプにしました。 交換時走行距離: 1,132km

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    2024年5月12日 12:14 きゅーまるさん
  • カムシャフト交換

    カムシャフトをヨシ村のST-1から100用に交換しますた。久しぶりだったのと手順間違ったのか少々手こずったw まずガワのシートとタンク外し。キャブもついでの掃除のため外しとく。 ヘッド外し。プラグも抜いて圧縮上死点出しとく。わかりにくいので色付けたよ。カムスプロケの丸いマークと フライホイールのT ...

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    2024年5月3日 22:27 ぼっくんRRさん
  • 強化バルブスプリング シリンダメタルベースガスケット

    今回の目的はヨシムラの0.25ミリのメタルベースガスケットに交換 という事はエンジンの分解 キャブやマフラーを外します 車載の状態でシリンダヘッド取り外しですがスタットボルトがあるとヘッドが外れませんスタットボルトを抜いて分解していきます。スタットボルト 長さが違いました あったところにあったもの ...

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    2024年4月2日 19:04 いち いちさん
  • ハイカム交換

    ハイカム購入しました  ステップをウマにかけ  シート タンク外します 点火プラグも外します 理由はフライホイールを手で回すために フライホイールトップ位置に 爆発工程ですタペットは仕事をしてません カバーを外します カムギヤにもマーク何あります チェーンを固定します 緩めます フライホイール ...

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    2024年3月3日 13:06 いち いちさん
  • エイプ80 オイル交換!

    エイプ80オイル交換してました。 ★カストロール:粘度10w-40 ★オイル量:0.86L(オイルクーラー0.06L) エンジン良好👍 オイルを抜いてる間にキックスターターの、 バブ掛けをして、[こすって銀SUN]でメッキしてました。😅この商品なかなか良い!耐久性はどうだかわかりませんが…

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    2024年2月24日 17:48 プッチンプリン7さん
  • オイルキャッチタンク移動

    オイルキャッチタンクを移動させます。 ホース類を抜いていく。 場所を決める。ここしかなさそう。向きも決める。 ワンウェイバルブの動作確認をしながら掃除もしておく。OUT側のホースに水が少し溜まっていました。 こちらも掃除。 途中の画像が足りないな。こんな風になりました。サイドカバーを付けられるよう ...

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    2023年11月19日 18:27 ぼっくんRRさん
  • デイトナ FCC強化クラッチキット 品番47910交換!

    今回使用したのは、デイトナ製です。 4速〜5速に、シフトアップした時滑ってるので 交換しました。 クラッチ外して清掃、ストレーナーも綺麗になりました。👍 外した純正部品です。 ★クラッチスプリング27.3mm使用限度25.6mm ★クラッチディスク2.9mm使用限度2.5mm ★クラッチプ ...

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    2023年1月15日 21:44 プッチンプリン7さん
  • ブリーザー取り付けとオイルキャッチタンク掃除配管

    ブリーザーキットを付けます。 前使ってたのは上向きで今回は90度横向きなのです。 ホース配管して終わろうと思ったんだけど。 乳化オイルが入荷しました。 仕方ないので外して洗浄しました。 車体の取り付け位置を赤丸のねじ穴に固定できるのでココにしようと思ったらバッテリーケースに当たってダメ。ステー裏返 ...

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    2022年11月18日 17:23 ぼっくんRRさん

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