取付・交換 - ステアリング - 整備手帳 - ビート
注目のワード
-
トヨタ ハイエース ステアリング 交換
トヨタ ハイエース ハンドル(ステアリング)交換 数年使用したハンドルとシートカバーを新しく交換。 ハンドルとシートカバーの交換のポイントを紹介。 パーツ交換をわかりやすく説明します。 交換のポイントを順番を追って説明します。
難易度
2020年5月8日 13:30 MLITMANさん -
純正OPステアリング交換
当時の純正オプションに設定されていたMOMOステアリングに交換しました。 20年ぶりぐらいのエアバッグ無しのクルマなのでこういうのが楽しいですね(^^) ステアリング自体純正より軽いので、ダイレクト感も出て良いです。 ダイケイの5mmずつ増やせるボススペーサーで、まずは20mmで様子見です。 た ...
難易度
2022年6月18日 08:33 ひさぞうさん -
ディマースイッチ修理*\(^o^)/*
ウインドウウォッシャーのスイッチが 壊れた 原因は受けの部分の破断と 押しているスプリングカヴァーの割れ 予め修理しておいた アクティのディマースイッチを 加工して取り付けた物と交換 自分のビートは コラムケースとか着いて居ないので ビス2本外せば 位置決めのロックを浮かせば簡単に外れますが メー ...
難易度
2022年5月22日 09:25 やまみさん -
クイックリリース取り付け
ステアリングとウインカー、ワイパーレバーが近くて手が当たっていたので、贅沢ですがスペーサー代わりにワークスベルのラフィックス2を導入しました。 取り付け自体はステアリング交換が出来る人であれば問題無いですね。 白黒で見にくいですが、締め付けトルク記載の取説も付属してました。 クイックリリース付けて ...
難易度
2022年3月13日 22:01 ちょこれーとぴざさん -
使用しているステアリングホイール!
現在装着中 (手持ち その1 MOMO VELOCE RACING) 購入時に装着されていたMOMOバックスキンのステアリングホイールとアフターパーツのシフトノブ「アルミ棒状型」はをすぐに交換しました。 自称、全車「純正志向ルック」と言っても、Beat純正オプションMOMOステアリングホイールは ...
難易度
2022年2月15日 15:30 Yokohama-Hiroさん -
-
ステアリングコラムスイッチ修理
ステアリングコラムスイッチ修理*\(^o^)/* ミストスイッチのスプリングの受けが破断しています*\(^o^)/* 以前に購入してあったアクティ?の中古コラムスイッチの受けを流用ですが 穴位置が合いません*\(^o^)/* ですのでホットナイフでビス留め出来る様にカットです*\(^o^)/* カ ...
難易度
2022年1月28日 15:59 やまみさん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ビート 660(東京都)
166.5万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 e:HEV ホーム(大阪府)
153.0万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム RS ハイパー SAIII(広島県)
102.8万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 パステル ターボ(埼玉県)
70.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!