ホンダ CBR250R

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • 【純正マフラー改3】を【TTRスリップオン GPメタル】に交換d(´∀`)ノ動画あり

    KENMINIは純正マフラーのデザインはすごく好きなので純正マフラーを改良して使用していました♪ 見た目もブラック艶有り塗装したりカバー大はメッキのに交換したりカバー小はカーボンフィルム貼ったり・・・排気音は直貫にしてさらに排気口付近に5mmの穴を空けて排気音をアップさせていました♪ 2週間前に ...

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    2014年7月14日 10:28 KENMINIさん
  • LeoVinch GP Corsa 取り付け

    手順:アンダーカウルの右後ろのネジを外してちょっとずらす。エクステンションを使用してサイレンサー接続部分の12mmボルトを外す。タンデムステップのボルトを外す。サイレンサー本体を上下左右に少しだけ動かしながら引き抜く。 引き抜くと写真のようにガスケットが残っている。 サイレンサーの中間パイプの内径 ...

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    2014年4月26日 18:45 kaneshigeさん
  • 純正マフラーをカッコイイにするぞ~♪ その③動画あり

    貫通させてあるマフラーですが前回は大きくなった音にビックリしてステンレススポンジを詰めて音を低減させていました(;´∀`) 最近、慣れてきたので詰め物を取り除きさらに排気口の回りを7箇所5mmほどの穴を空けて音の伸びを高めてみました♪(・∀・)イイ!! 動画を参照ください♪

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    2014年4月2日 22:43 KENMINIさん
  • モリワキ スリップオンマフラー取付

    某オクで美品を発見したので、落としました。 取り付けは諸先輩方のページを参考にやりました。 アンダーカウルの後ろ側にあるネジ1本外せば、簡単に外せます。 で、15分程度で完了しました^_^

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    2014年3月27日 23:09 INABA.Gさん
  • 純正マフラーをカッコイイにするぞ~♪ その②

    CBR250R用マフラーを検索していたらこんな物を発見しちゃいました♪ メッキタイプのマフラーカバー大です( ゚ω^ )ゝ ステンレス製ではなくスチール製でしたので裏側をクリアー塗装して錆防止しておきますσ(^^) もちろんダイソー製塗料使用の安上がり弄りです(ノ∀`) いっきに印象アップ ...

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    2014年2月9日 10:47 KENMINIさん
  • 純正マフラーをカッコイイにするぞ~♪ その①動画あり

    純正度100%のマフラーいずれ交換するかもですが・・・・・ KENMINI的にはこのボリュームたっぷりの形は気に入っているので改良していきたいと思います( ゚ω^ )ゝ まず着手したのは施行写真は撮っていませんがバールでこじって直貫にしちゃいました♪ 直貫だと音量デカ過ぎるので我が家の台所 ...

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    2014年2月9日 09:36 KENMINIさん
  • ダイシン規制前 マフラー(MC19用) 取り付け(2)

    前回から考えに考えてというわけでもなくただただ思いつきで上の図の様な事を頭に浮かべて作業を始めます。 純正フランジが約20㎜ ダイシンは約12㎜だったので純正フランジを8㎜切り取ってダイシン側に継ぎ足そうという感じです。 作業を一人でやっていたために画像はありませんが問題無く4本をパイプカッター ...

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    2013年11月3日 18:21 すめしさん
  • ダイシン規制前 マフラー(MC19用) 取り付け(1)

    CBR大改装セールの大目玉であるマフラーがやっとこさ手に入りました。 オールアルミのダイシン管であります! 純正のステンより遙かに軽い! 仮付けするとしっくりハマっている感じがしません…エンジンを掛けると直管くさいバリバリ音が… 外してみて一目瞭然。フランジの長さが明らかに違う。さてどうしよう… ...

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    2013年10月24日 18:39 すめしさん
  • ビームススリップオン

    ミラー交換ついでにビームスのスリップオンつけました!バッフル外せるタイプの方です!バッフル外してみたのですがまあ大人なら辞めといたがいいですね

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    2013年9月29日 13:18 oreore911さん

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