整備手帳 - CBR250RR
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【シェアスタイル】30系 アルファード/ヴェルファイア後期 パワーバックドアオープンキット 取付動画
30系アルファード/ヴェルファイア後期パワーバックドア搭載車専用! 重いバックドアを自動でオープン! 車外からバックドアのスイッチを「二度押し」または「長押し」で電動オープンが開始します! お乗りの方、動画を参考にぜひご検討ください。 ※商品の動画などビシバシ撮影しアップしております。 ...
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2018年12月26日 10:56 株式会社シェアスタイルさん -
KIJIMAヘルメットロック
純正のヘルメットホルダーは使いずらいので取り付けます。 左側のタンデムステップブラケットに取り付け。 裏側にヘックス8mmでとまっています。 取り付け完了。 ヘルメットを付ければこんな感じです。
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2017年6月11日 19:13 atsu20さん -
レストア前の現状確認(その2)
左のナックルガードに削れ 右のサイドカバーにコケ傷 どうもこのバイクの持病らしい、リアカバーの割れ マフラーもエクボや錆 ハンドルがずれてたので何でかと思ってましたが、なんと、左右の突き出し量が違いました。 とてもレース屋が売ってたバイクとは思えませんね。 外装をバラしていきます。 先ずはフロント ...
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2015年3月30日 18:02 アキラ先輩@ND2号車さん -
レストア前の現状確認(その1)
パッと見は綺麗な感じがしますが長期に渡り放置されたというか乗りっぱなしにされていた感じです。 ちょっと磨けば綺麗になるかな?なんて思いましたが、やぱりとんでもない話でレストア作業は必要でした。 CBR250RR MC22-100番台 走行距離:約8000km ブレーキホースもサビサビ、パッドも残 ...
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2015年3月30日 17:59 アキラ先輩@ND2号車さん -
アクセルワイヤー調整
アクセルの遊びが酷かった為、調整しました。 バラして…バラして…… ワイヤーがたるんでる⁈ これで約一時間程かかりましたが、結局はタンクにワイヤーが引っかかっており、ちょっと引き出してやる事で治りました(~_~;) ついでに給油
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2015年3月18日 01:28 Clever☆ミ(クレヴァー)さん -
CBRさん整備と修理まとめ
2007年前半。まだ綺麗なトリコロールカラーだった頃。 ・納車後数日で痛いステッカーを貼る(笑) ・納車数週間でヘッドライトのLo/HI切り替えスイッチが焼損。 →スイッチボックスを分解して接点を磨いて溶けたプラスチックを削って組み直して復活 ・上の対策で、リレーを使った「バッ直の配線」を引く ...
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2013年4月4日 21:17 たかだ@EK3さん -
チェーン交換 その2
ここから写真あまりとってませぬー とりあえずフロントスプロケ取り付けb いきなりチェーンはめてますがリアのスプロケット取り付けてチェーンをはめます! えーとこの車両は425サイズのチェーンから520のサイズにコンバートしていますb なので一応チェーンのリンク数は110なんですが110Lでやると ...
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2012年12月8日 01:35 TЁЯRAさん -
チェーン交換 その1
チェーンが伸びきってしまい使い物にならなくなったので交換します! チェーンを交換する場合はスプロケ前後交換しちゃいましょう!! この部品たちは特別ルートで仕入れたので2万もしませんww 通常ではありえないビックリ価格っw まずはじめにチェーンのピンの頭を飛ばしちゃいましょう! これをやっておくこ ...
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2012年12月8日 01:28 TЁЯRAさん -
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ヒールガード交換(一部加工)
CBR250RR純正のヒールガード(樹脂製) 比較 写真左側・・・CBR250RR純正 【樹脂製】 写真右側・・・CBR954RR(04年逆車)純正 【アルミ製】 ※ 車体右側のヒールガードは、ネジ穴ピッチが違う為、別に穴を開けて下さい。(ドリルで簡単に開きますので) 写真は、既に ...
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2012年3月14日 00:28 ひろ君@ガレージさん
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