ブレーキ関連 - 整備手帳 - シビック
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シビック ブレーキシステム確認①
ずっと気になっているブレーキの感触があるので、 ちょっとチェックしていこうかと思いまして。 まずは、一番簡単そうなところから・・・。 マスターバックからインマニに繋がっているホース(名前分からん)をチェックしてみようと思います。 ま、よく分かりませんが、とりあえず外してみよう! ここで発見! ...
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2007年5月6日 18:04 がみぃさん -
タイプR化計画(フロントブレーキ)
EK4ノーマル 当たり前だが4穴だ! 交換後! 5穴だ! パットがノーマルしか持ってなかった(涙) アーム類も総移植だったので完全ボルトオンでした。
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2006年3月24日 20:21 かづしさん -
タイプR化計画(マスターパワー、マスターシリンダー
パーツリストを見るとEK4とEK9で違うみたいだから交換♪ 写真はEK4ノーマル 比較してみても違いがわからない・・・・ 完成! んー違いがわからない(汗)
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2006年3月24日 20:17 かづしさん -
マスターシリンダーASSY交換
スプーンキャリパーに換えてからブレーキの効きが奥まったことに不満を覚え交換を決意。 右がEK9用で左がDC200スペック用 記載されている数字がDC2用の方が大きいです。 DC2用がこれです。 某有名ショップでポン付け可能と書かれていたのでそれを信じて取り付けましたが本当にポン付けでした。 ブ ...
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2006年3月13日 23:46 鶴千代さん -
サイドブレーキノブ、ブーツ交換
このみんカラでお友達になっていただいたmi-k☆さんの、助言とモノの提供のおかげで今回の作業を施工、完成させることができました。 mi-k☆さん、ありがとう(笑) サイドブレーキノブが経年劣化で白くなってとても綺麗といえる状態でなかったので、社外のものに交換したいなーと思っていました。 ...
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2006年3月9日 20:54 こーしenさん -
タイプR化計画(リヤブレーキ編)
EK4純正を5穴へ変更! 当然ながらEK4は4穴。 使用予定がなかったから錆が・・・ こちらはEK9のリヤブレーキ コチラは5穴!しかもデカイ!! 多少の重量増加は気にしないことにしよう(笑) 今回はアームも一緒に交換するのでハブは分解しません。 EK9のリヤアーム一式! トレーリングアーム ...
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2006年2月25日 22:21 かづしさん -
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