ホンダ シビック

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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - シビック

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • 軽い爪折り

    車高落として、ワイトレの結果フェンダーガツガツと右フロントが当たるため、当たるところだけ、叩きましたが 成功はしたものの、見にくいですが塗装にヒビ、歪みが出ました(笑) 温めずにやりました

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    2012年2月21日 23:45 ブンブン丸★さん
  • ホイール購入にさいし、サイズを記録します。

    [ホイールサイズ] 17インチ,8J,PCD114.3,オフセット37 (GTR)

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    2011年4月28日 20:55 あきらんRさん
  • 爪切り

    ショップにてツメ切っていただいてキャンバーも起こしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 目視で四度くらいついていたのが一度くらいまで立てました タイヤノイズもかなり減りましたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

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    2011年3月9日 15:47 383さん
  • バンパー継ぎ目削り

    ツメを折ってもあたっているのであたり所を探ると・・・ バンパーの継ぎ目だと判明。写真でビスがとまっている部分がそれです。タイヤとあたって少し削れていますね。 これをビスのささるギリギリまでサンダーで削りますよ。 ホントはベルトサンダーでやるのが普通。 たぶんコレで大丈夫。まだ走行テストはして ...

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    2010年10月11日 22:32 AG_WORKさん
  • フェンダーツメ折り

    キャンバーをおこしたらツメに接触するようになったのでツメ折りをします。 最近の車はツメというほどツメは無いのですが・・・ 奥に見える折り返しわかりますか?シーラントでさび止めされているうねうねした部分です。コレを折ります。 小石や砂などゴミをはらいます。 これをしないと叩き込んだときに小石など ...

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    2010年10月11日 22:25 AG_WORKさん
  • 【FD2】佐藤精機 ワイドトレッドスペーサー装着前・装着後

    装着前 (前後5mm汎用スペーサー) 5mmの汎用スペーサーが入った状態でも、こんな感じです。 引っ込み具合は、フロントよりもリアの方が気になります・・・ 装着後 (前15mm,後20mm) 丁度いい感じになりました。 こうなると今度は車高が気になりますね・・・

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    2009年8月9日 01:23 HIDE(仮)さん
  • ワイド・トレッドスペーサー調整

    純正ホイル後輪 ツライチ。 スペーサー22mm(^^)○ *もちろんツメオリ加工済! 純正ホイル前輪 ツライチ。 スペーサー15mm(^^)○

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    2009年3月15日 23:59 あきらんRさん
  • 夏タイヤ交換

    ヨコハマのAVS model T5に交換。 タイヤも、ヨコハマのEARTH1に交換 装着後 オフセットだけで、リムツラ完成!

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    2008年4月24日 21:59 トレノさん
  • ツラ具合 3 (P-1レーシング)

    フロント ホイール:Pー1レーシング  15ー7J +45 タイヤ:REー01  195/55R-15 ネガティブアッパーアーム使用。 (キャンバー約3.5度??) リヤ ホイール:Pー1レーシング  15ー7J +45 タイヤ:REー01  195/55R-15 アッパーアームにワッシャー噛 ...

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    2007年11月4日 00:11 みゃっちさん

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