車検・点検 - 整備手帳 - シビック
-
応援します...VW ゴルフⅣ...リフレッシュ...メンテナンス..この先10年
1997年生まれのゴルフⅣ 今回の、ECOカー減税の恩恵にも与れず...生き延びました。 車体に不具合も無く、元気な車輌を...更に快適にして どうせなら...この先10年は走らせる事に...しませんか。 機械的壊れるまでは、乗り続けましょう。 〒496-0004 愛知県津島市蛭間町字高瀬7 ...
難易度
2011年2月17日 17:08 ガレージエルフさん -
現状 (2013年末仕様)
外装 EK9純正フロントバンパー (チャン白) EK9純正サイドスカート (チャン白) EK9純正リアバンパー (自家塗装 フロスト白 補修有) EK9純正リアスポイラー (純正黒) EK4オプション リアハッチスポイラー (純正黒) EK後期リアランプユニット EK前期FRPボンネット (ボ ...
難易度
2014年1月15日 22:33 山猫の翁さん -
EG4 ブレーキその他連休整備
EG6キャリパー交換のためのナックル外し。 32mmナット外しの際スピンナーハンドル2本がネジ切れる。 次回ハブベアリング・ハブボルト交換、キャリパーOHしたナックル取り付け。 ブレーキのピストンはスカートを履かした状態で取り付けのこと。 ステアリング交換。 フロント左フェンダーとリアフェンダー錆 ...
難易度
2009年5月3日 02:46 かなぴー(♂)さん -
第1回パワーチェック(ほとんどノーマル編)
ダイナパックで測定 ほとんどノーマルなので本日は8000rpmを上限に測ってみた。 その時ノーマルのタコメーターは8500rpmを指していた(笑) 今後チューンが進めばもっと回そうと思ってます。 最終目標は9500rpm 測定は4回 1回目(赤点線:ノーマルECU 2回目(赤実線:S社1800 ...
難易度
2005年10月4日 19:55 かづしさん -
パワーチェック 1回目
車屋さんでパワーチェック。 残念、今のタイヤでは5700rpm位から滑り出して測定できず。 タイヤを新調して再度測定せねば。 しかし、測定できた部分では馬力よりもトルクが注目。 MAX値 23.9kg-m/4900rpm 同じ1.8LのDC2は19.0kg-m/6200rpm DC2よりも ...
難易度
2007年9月17日 22:10 B16A_typeRさん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S Jフロンティア リミ ...(愛知県)
262.7万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(愛知県)
151.6万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G ディーゼルターボ 4WD(愛知県)
406.7万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(福岡県)
232.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)