ホンダ シビックフェリオ

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点火系 - 整備手帳 - シビックフェリオ

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    総走行距離97,345km(前回から21,439km)。 純正『NGK ZFR6J-11』をオートバックスで買って、自分で取り付け。 古いプラグはお店に引き取ってもらいました。 先週からカー用品店・ホムセンを7~8軒回っても、どこも欠品。 オートバックス石巻店で、やっと見つけました。

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    2015年10月3日 21:16 Minoruさん
  • デスビ交換・・・_133,000km

    適当に組んだら爆発・・・ 原因はたぶん、デスビとカムシャフトの逆組。横着しなければよかった・・・ ここから下は次回交換用のメモなんであんまりあてにしないでください。 逆組のせいで 4工程中の排気の工程で着火 ↓ もしかしたら排気のオーバーラップで吸気バルブ側に圧力エネルギーが逃げる ↓ なんや ...

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    2018年6月3日 21:28 4ドアヨネシビックさん
  • スパークプラグ交換作業

    この度新発売のNGKプレミアムRX、BKR5ERX-11を4本取り替えを実施。 前に使っていた同じNGKのイリジウムプラグの焼け具合が良好だったんで同じ熱価のプラグを選択している。

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    2011年9月12日 09:54 15インチ(中古)さん
  • ディストリビューター交換  116,875km

    画像取り忘れた! とりあえず冷却周りの交換と一緒に作業。 点火時期は、まず旧デスビエンジン間のテキトーなところにマジックで線引、ノギスを使ってデスビ上部長穴の端からの距離を測りました。 んで新デスビの同じ位置にマーキング、その後取り付け。 適当ですがしゃーない。

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    2014年5月3日 16:10 4ドアヨネシビックさん
  • スパークプラグ交換 108,309km

    一番プラグ 二番プラグ 三番プラグ 四番プラグ 交換する部品は NGK premium RX 型番:BKR6ERX-11P 売り文句に引かれて買って仕舞いました! うーん、プレミアムな輝きですね。 心なしかエンジンが静かになったような...

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    2013年9月11日 16:57 4ドアヨネシビックさん
  • 三万ボルト?封印‼︎の話しましょ〜

    そう、さわちのシビックのデスビのある部分を触ると新鮮な電気が流れます(笑) 三回痺れました(o^^o) 痛いを通り越して飛び跳ねますΣ(゚д゚lll) そんでもって新品のキャップとローターを交換しました〜 調子良く回って、調子よく電気飛ばしてくれてます(笑) 以上☆

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    2014年6月1日 21:22 さわち☆さん
  • デスビキャップ&ローター交換

    デスビキャップを外してみると・・・ラッキー!!ちょうどローターのビスが外せる位置で止まってた! 外したキャップの内側は・・・思っていたよりも状態は良かったが10万キロ以上使っているので交換 ローター側はやはりそれなりの状態 キャップ&ローターの新品一式 ナント!!水が浸入した形跡があった!! 水の ...

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    2015年8月14日 17:11 AW103さん
  • 備忘録4

    ①NGKプレミアムRX・4本新品交換 ②オイル交換・オイルエレメント交換   オイル:ホンダ純正ウルトラLEO   エレメント:PIAA   添加剤:オングス・リバース注入 交換日時:2011.10.7 交換時走行距離:100,336km ②オイル交換・オイルエレメント交換   オイル:ホ ...

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    2011年10月23日 15:33 VDUBさん
  • 点火系の交換。えぬぢーけい

    なんやこのイモプラグコード!!!!! ぶっち切って川に捨てたろかい!!!! NGKのプラグコードに変更。 デスビ側を適当に抜いたらわからんくなって何パターンも差し直す仕打ち!!! まずマフラーが少し静かになりました。 アイドリングが純正に比べて安定してる気がします。 加速もほんの少し体感 ...

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    2015年11月8日 10:07 まっちょパパさん

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