シフト・スイッチ - 整備手帳 - シビック (ハッチバック)
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純正シフトブーツのタイラップ
前回の、後期型のシフトノブ交換の時に、前期型の純正シフトカラーを締めていた結束バンドについて気になったので、忘備録として投稿します。 ※写真は純正の結束バンドを切ったものです。 前回も触れましたが、純正のシフトブーツを締めていた結束バンドはヘッドの部分が内側になるという特殊な形状をしていて、あまり ...
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2021年4月28日 22:31 maemo-tさん -
シフトカバーパネル3Dカーボン調 ブラック(フォルツァンド)
これまた、皆さんがやっているフォルツァンドさんのやつです。 購入された方はすぐにおわかりと思いますが、内容内の1枚しか利用してません。 はずして車外にてつけていらっしゃる諸先輩方のようなステップは踏めてないです。 車内作業になりますので、昼間は暑いから、23時取付完了です(笑 そのせいで近所の方に ...
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2019年8月12日 23:45 風のフウさん -
5.【共通工程E】シフトパネル・コンソールパネル取り外し
備忘録的整備手帳なので〜(以下略) 随時更新中(最終更新日2020/4/22) 【注意】 整備手帳3.【共通工程C】で【手順C-5】まで終了していることが前提です 【作業が必要な時】 ・シフトパネルを外す時(アイストキャンセラー施工等) 【作業概要】 E-1 シフトパネル取り外し E-2 シ ...
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2020年4月22日 22:37 こうちゅうさん -
シフトノブ、シフトブーツ交換
まずパネルとシフトノブ外しまして 適当に分解していきます。 横にあるのは、コレミヤさんのところで購入した本革シフトブーツ。純正サイズだと余りすぎるため、-3cmのオプション選択。 本革ワンオフ専用品でこのお値段は、激安だと思う。 でかいホチキスと両面テープで固定されてたけど、再利用は難しいため ...
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2020年8月31日 10:27 静にゃんさん -
WIP No.140
FK7のシフトワーク にあたり、 スタート時に1速に入りづらい ことがあります。 もたつくのも嫌ですが、 無理矢理1速へ押し込むのも ためらいます。 そんな時、 たまたま、2速に入れて スタートしようとしてしまい 慌てて1速に入れると スムースに1速へに操作が できたため、 ストップ毎に 2速へ少 ...
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2019年3月6日 22:10 RB1/3さん -
スイッチパネルスエード生地施工
スイッチパネルにスエード生地の施工をすることにしました 〇部分は8等分に四角部分は十字に切れ目を入れました スイッチを取り付けた状態です カーボンシートではRのきつい部にしわが有りましたがスエード生地ではしわは出ませんでした この部分もカーボンシートは空気が入りやすかったですが1日経っても大丈夫で ...
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2018年7月4日 20:01 Ziiziさん -
センターコンソールボックス取り外し
暖かくなり、センターコンソールボックス取り外し日和ですね(`・ω・′) 写真だとアイドリングストップキャンセラーの配線がびろーんしてますね。 コルゲートチューブと結束バンドでまとめました。 後席エアコン吹き出し口付近 黒い配線どめ二箇所は、端をマイナスドライバで押し込むと爪が凹み外せます。 白い ...
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2019年3月23日 20:44 える@にいがたさん -
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