車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - シビック (セダン)
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
アムテックス製、リアアッパーアームの簡易重量
①車高調と併用 ②リアタイヤorリアホイールが、フェンダーからはみ出すから車検に通したい。 ③鬼キャンに? 以外の採用理由が私にはわかりませんw ふたつとも同じ重さ ふたつとも、1.55kg ※片方1.55kg 1.55+1.55=3.1kg 「バネ下重量」 フロントブレーキローター FSタイプ ...
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2024年2月18日 21:12 SL&TBさん -
FC1 BLITZ ZZ-R+純正16インチ車高測定
車高測定時の状態 BLITZ ZZ-R(吊るし+慣らし後)+純正16インチ+ガソリン満タン ※GLからの高さ表示 ※コンベックス幅は7.6cm ※参考値として測定 マフラーエキパイ分岐部:12.5cm 4.0cmダウン 純正マフラー下部:14.5cm 4.0cmダウン フロントバンパー下部:14. ...
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2020年4月4日 13:18 INUIさん -
BLITZ車高調取付
BLITZ DAMPER ZZ-R 取付 慣らしのため吊るしで暫く乗ります。 アライメントは後日予定 その時に車高再測定します。 リフトアップ ついでにお腹確認させて貰いました お腹リア側 お腹フロント側 触媒廻り お腹も綺麗だったし、なかなか良い状態です。
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2020年3月18日 09:38 INUIさん -
車高調ぶちこんだ( ˙꒳˙ )
純正のふわふわ足からの〜 車高調投入!! いじり始めは外装より先に足まわりからヤる派です( ˙꒳˙ ) リアのバネを組み込むのが大変でした( ̄▽ ̄;)
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2018年6月8日 23:45 葵サンさん -
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