足廻り - 整備手帳 - CT110
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アクスルナットをロックナットに交換 CT110
割りピンがめんどうになってきたので、 整備性向上のためにアクスルナットを ロックナットに交換することにした。 ※GクラフトのアクスルナットM12 モンキー用等で長さ違いのアクスルシャフトも売っているようだが、 今回もスペーサーで調整することにした。 ※POSHのユニバーサルカラー(M12 外径 ...
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2015年11月3日 17:18 Poor_Worksさん -
CT110 ハンターカブをレストア
カブ増車 ハンターカブ https://minkara.carview.co.jp/userid/2991597/blog/47063139/ CT110 ハンターカブ レストア https://minkara.carview.co.jp/userid/2991597/blog/4707908 ...
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2023年7月31日 15:32 アミクさん -
国内ハンター スプロケット420化
先日のリアショック交換の際にリアホイールが中心から左にズレている。そしてそれがタイヤハウス内に当たるという問題ですが、たぶんスプロケットを420化しているせいだと思われます。 ドライブスプロケットは TZM50Rの420を流用可能 90209-16209のスペーサーを内側に1枚 外側に2枚 あと ...
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2019年6月9日 14:25 ねこパンだお♪さん -
センタースタンドラバー交換
のっちさんに習ってウチのハンターもセンタースタンドストッパーを変えてみることに(^ω^) さて、どこにあるのやら これか!?汚いし形違うし... 取れた... 前オーナーの自作パーツだろうか、ゴムにネジが刺さってるものだった 厚さ8mm 幅20mm 元からついてたゴムの厚さ3mm笑 これなら適当 ...
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2020年3月20日 09:27 ねこパンだお♪さん -
CT110にセンタースタンド取り付け
モトパワーに「センタースタンドを取付けて欲しい。」とお願いして取付けてもらった。 最初は渋っていたがバイクを預けたら翌日に取り付けが終わっていた。 早いやないかい。
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2015年7月19日 17:59 BROSさん -
フロントフォーク分解と組み立て
フォークオイルを抜きました。 交換後、規定量のオイルを入れておきます。 交換したオイルシール。 かなり硬くなってきてました。 終わったら早速組みます。 部品を分散して置いてましたので、集めておきます。 スタンド類を忘れてました。 脱脂してから軽く塗装しておきます。 保管していたパーツ ...
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2017年8月15日 00:32 ta-kuiさん -
② タンデムステップ付スイングアームに交換 ~CT110~
CT110にCD90のスイングアームを取り付けし、 CT110のアクスルシャフトが長すぎたので、 内径12mm × 外径25mm × 長さ14mmの スペーサーで応急処置していた。(長さは12~16mmで対応できそう?) ネットで注文していた調整カラー2個が到着したので、 これと入換えてみた。 ...
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2015年7月12日 16:24 Poor_Worksさん -
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