エンジン廻り - 整備手帳 - エリシオン
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リニアクルーズLC210取付(その3)
クルコン取付から1週間が経過しました。クルコン自体の調子はバッチリですが、DIY取付ですので”念には念を”の精神で、ワイヤーストッパー(クルコンのインナーワイヤーにイモネジで取付)とインナーワイヤークランプ(アクセルのインナーワイヤーにイモネジで取付)の取付状況を点検しました。 緩みなどの不具合は ...
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2021年4月26日 19:23 てさけと1210さん -
フィードホースクランプ交換
エンジンの振動で、 ここのホースを支えているクランプが折れたので、 交換しました エンジンカバーを外して、 10mmのネジを外して、 エンジン側を摘出。 ホース側は、ひねると外れます。 あとは、先にクランプをネジで仮取り付けし、 ホースをはめて、ネジを増し締めして、 エンジンカバー戻して完了♪
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2014年3月23日 14:40 ゴッドレインマンさん -
パワステオイル循環洗浄!
最近エンジンルームから唸るような音が聞こえるので 探ってみるとどうやらパワステポンプ辺りから ウィーンウィーン聞こえます! 最初ベアリングとか疑いましたが たまに音が止まるので違いますね! タンクの残量見てみるとLOWより低かったですww エリシオン乗り始めてから1回も交換した事なかったんで余 ...
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2020年3月1日 22:26 ☆884works☆さん -
リニアクルーズLC210取付(その1)
当方のエリシオンは2.4Lの為、クルコンが装備されていません。(上級の3.0Lや3.5Lのプレステージには標準装備されている)。普段の街乗りはさておき、長距離走行時は一定の力でアクセルを踏み続けることになりますので「足が疲れるなぁ」と思うことがしばしばありました。以前から、後付け可能なクルコン製品 ...
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2021年4月22日 18:23 てさけと1210さん -
リニアクルーズLC210取付(その2)
次は室内です。イグニッション電源は運転席右側下のヒューズボックスからエーモンの電源取り出しカプラを利用して電源を取り出しました。ヒューズボックスNo19が空き端子となっていますが、これがイグニッション電源になります。クルコン配線のオレンジとギボシ接続します。クルコン配線には10Aヒューズホルダーが ...
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2021年4月22日 20:18 てさけと1210さん -
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